1/25 デイトレ 本日はノートレでした。月曜日の出社日は機会的損失?

デイトレ

本日の収支報告 

おそくなっちゃいました!
MTパパことふじおです。
本日は本業の出社日ということもあり、ノートレとなりました。
いつもは、スマホでポチポチしていたりするのですが、今日に限って会社で、
セミナーがあるとういう・・・
本間地獄の時間・・・。
深夜勤務明けで、ZOOMセミナーねむねむになりそうでしたが、
税法改定に伴う、内容の勉強会ということもあり、眠気ぶっとび~。
こういうの好きです。
変態ですw

でもよく考えたら、毎週月曜日が出社日になるってことは、単純に1年52週あるから、
52日分、トレードできなくなる。
これって、機会的損失じゃない?(笑)
いやいや、本業しっかりせーよw
はいっ!では本日も行ってみましょう!!

トリプルメソッドに興味が御有りの方はこちら→ 川合一啓式トリプルメソッド
過去の収益報告はこちら→ 過去の収益

振り返り 

トリプルメソッドの振り返り。
ノートレでしたが、いくつか銘柄検証していきたいと思います。

SBI証券 4482 ウィルズ 5分足チャート

まずは、12月IPO銘柄
4170 Kaizen Platform
IPO銘柄、バルミューダを筆頭に結構資金が入っており、株価結構あがっちゃってて、入りにくい状況ですが、ここはお手頃。
9:24に急騰傍受ツールでシグナル点灯
パーフェクトオーダー(注目銘柄)/前日出来高比5.1倍/5MA差異5%
シグナル後、横横していて下落、下がったところ25MAタッチで押し目買いではいれたかなぁ??
というところです。

SBI証券 4170 Kaizen Platform5分足チャート

続いて、4482 ウィルズ
急騰傍受ツール で9:24
その後は、マザーズ1%スキャルで複数回点灯。
そこまで下落せず、再度出来高が入り、10:02と10:31に急騰傍受で点灯。
ほかの銘柄にポジション入れていなかったら、何度も点灯するものは素直に乗り込むと決めているので、エントリーしていたのかなと思う。

まとめ

結果論であまり意味がないが、トレードできなかった分、引け後、チャートを見る時間が凄い長かったように思う。
いつも勢い半分、ツール半分のような感じできたが、自分なりの線引き、ツールの凄み、Oさんの手法、これらをしっかり活用し、明日以降淡々とトレードしていきます。

あ~

トレードできないと、なんかストレスだわw

デイトレ中毒症に陥っている・・・

では、また明日!

あ、もう今日かw

(深夜バイトなぅ)

最後までお読みいただき有難うございました。
よければいいねボタンぽっっといてくれたら嬉しいです。

+2

コメント

タイトルとURLをコピーしました