2/3 デイトレ報告 緊急事態発生!!禁断の持ち越し

投資日記

本日の収支報告 

どうも~人の役に立ってなんぼのMTふじおでございます。
今一体何時よ??
こんな深夜に何してるわけ?? 現在の時刻、夜中の2時です。

さて本日のトレード結果です。が、なんと後場の途中に本日のスケジュールで、大事な商談があることを失念しており、大急ぎでザラ場を後にしました。
このことが大ピンチを招いております・・・。

皆様もぜひ体験してみてください。

私の学びに興味がある方必見 →日利1.5%トレーダー川合一啓の「株式トレード攻略」

無料で体験してみたい方必見 →クインビーのデイトレ無料WEB体験セミナー

プロにお任せしたい方必見  →株歴40年超のプロが今、買うべきと考える銘柄

当日決済できていない

デイトレを優先している私にしたら、保有株を翌日に持ち越すということが、いかにリスクであるかわかっている。
あ~~~~明日暴落したらどうしよう・・・
ただ今の時刻深夜2時 ダウ平均も不安定な動きをしていてハラハラ。
ほんとに精神に悪いわ。

保有銘柄に関して

現座保有している銘柄に関しては、報告は控えさせていただきます。
基本としては、決済した銘柄のみ報告することにさせてください。
私の保有銘柄わかったところで、なんともないのですが・・・w
影響度もなし。。。
       寂し。。。
           もっと影響及ぼすような資金力が欲しいw

現在2銘柄を現物保有しております。
これだけは報告しておきましょう!

振り返り

4436 ミンカブ・ジ・インフォノイド

SSBSBISBI証券SBI証券

めっちゃ強かったですね!
新高値更新しS高ですよ。
明日、GDスタートや続き足でスタートするのであれば、利確こなしながら再度高値更新へチャレンジしそうな感じですよね。
GUではじまるなら上髭狙いで即撤退。押し目で再度エントリーというところでしょうかね。
トリプルメソッドでは急騰傍受ツールとマザーズ1%スキャルがぶつかり合っていました。
私の判断としては、以下の通り。
2回目のマザーズシグナル9:19 ☆4 
これ見たらメッチャ入りたいと思っちゃうでしょうね。
しかし、S高までこの時点ですでに6%のところまできています。

3回目のマザーズシグナル9:23 ☆3☆4 S高まで5%。
もし売りで入っていたらすぐに撤退レベルでしょう。
ここに気づけているかどうか?
おそらく判断としては、まだ新高値更新の段階ではなかったので、エントリーしたスクール生もいると思います。

エントリーしてないからこそ、いや、エントリーを避けてる、いや、現物でやってるので、
無視に近い感覚でみているので、冷静なんでしょうね(笑)

デイトレおすすめ高性能無料ツール 

デイトレおすすめ高性能無料ツールをYouTubeとブログで紹介しております。
みなさん是非、ご自身のトレードにお役立てください。

YouTubeはこちら → https://www.youtube.com/watch?v=lCxED5hJIqI&t=6s

ブログはこちら → https://mtpapa-life-and-money-blog.com/294/

Twitterはこちら → https://twitter.com/mt_papa_fujio/status/1356989116701958144

コメント

タイトルとURLをコピーしました