【デイトレ】投資初心者トリプルメソッドで稼ぐ 5/27報告

person standing on shore and admiring wavy ocean in sunlight投資日記
Photo by Ben Mack on Pexels.com

皆様、本日もお疲れ様です。
MTパパのふじおです。
プロフィールは → こちら

本日は、9:30からミーティングだったので、すこしだけのトレードとなりました。
そちらについて報告していきたいと思います。

私がデイトレスキルを身に着けた「株式トリプルメソッド」の記事を3記事書いております。
ぜひぜひ読んでいただければ嬉しいです。
第1回目のお話 → 【デイトレ初心者向け】株式トリプルメソッド 初心者目線で解説 その1


第2回目のお話 → 【デイトレ初心者向け】株式トリプルメソッド 初心者目線で解説 その2

第3回目のお話 → 【デイトレ初心者向け】株式トリプルメソッド 初心者目線で解説 その3

デイトレで稼ぎたいや、コツをつかみたい方、でもそんなに高い有料商材には手を出せないとおもっているかた必見です。

↓↓デイトレ初心者の方や、まだ利益が出せてない方にオススメです!↓↓

無料で体験してみたい方必見 →最新の株式デイトレードを学ぶ!無料WEBセミナー

有料版お試し必見 →【株オンライン】20,000円→0円今ご登録頂くと10日間無料サービス中!!

監視銘柄

昨夜に発信した内容です。
皆さんの監視銘柄ってどんなんですか??
あまり、出してる人いないので、出してる人いたら教えてくださいm(__)m

振り返り

7048 ベルトラ

報告一発目から監視銘柄以外のものですみません。
デイトレで稼ぐにあたって、寄り前30分てすごく大事なんですよね。
監視銘柄のなかではあまりいいのがなく、サブ監視銘柄になってしまいました。
8:30の時点では圧倒的に売り板が強く20,000株くらい差があったのですが、
寄り前にかけて買いが一気に入り逆転する勢いだったので、こちらで寄り成エントリー。
773買in → 792 利確 (前日終値793円に対し1円低いとこで指値)
無事にささってくれました。
デイトレ初心者が短時間で稼ぐにあたっては、この手法もなかなかいいのかなと思います。
トリプルメソッドでこちらも学べます。

4582 シンバイオ

ベルトラ決済後、ミーティングまでの5分で、ほかにいいのがないかなと思っていた時に、シンバイオがまだ上値重かったので、
1720買in しました。一応上50円 下(損切)30円でセット。
すぐに通知がきてハラハラしてましたけど、無事上に50円いってました!
この銘柄1日での値動きが結構あるのと、治療薬の特許という材料もあることからまだまだ上をチャレンジできると思っています。

本日の反省 

監視銘柄の動きで、自分の条件に合う銘柄が少なく、公表していた監視銘柄以外でのトレードとなってしまいました。
寄り前の板の動きでエントリーする居合抜き1分なのですが、実はこれトリプルメソッドでは東証1部で推奨されている手法なんです。
私は同じことをマザーズで試して使えるのか今検証中ですが、とりあえず利益確保できたのでよかったですね。

デイトレで手っ取り早く稼ぐには初心者には難しいとは思いますが、私はトリプルメソッドで学んだ事で、独自にエントリーする条件が確立できました。
初心者の方も、まずなにかきっかけをつかむ為にも、ぜひ学びも場に参加してスタイルをみつけて投資ライフを楽しんでもらえたらと思います。

デイトレしたいけど、どうしていいかわからない。
デイトレでなかなか勝つことができない。
誰かに聞きたいけど、聞けない。
そんな悩みを持つ方は必見です。

無料で体験してみたい方必見 →最新の株式デイトレードを学ぶ!無料WEBセミナー

有料版お試し必見 →【株オンライン】20,000円→0円今ご登録頂くと10日間無料サービス中!!

本日も最後までお読みいただき有難うございました。
ご意見、感想あれば、コメントにお願いいたします。

次の記事 → 【デイトレ】投資初心者トリプルメソッドで稼ぐブログ 5/28報告

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました