【デイトレ】投資初心者トリプルメソッドで稼ぐブログ 6/1報告 連日の反省を活かして稼ぎました

seashore under white and blue sky during sunset投資日記
Photo by Pixabay on Pexels.com

皆様お疲れ様です。MTパパのふじおです。
月初めのトレードですが、地合いも悪く大変難しい株式市場となりました。
日経平均 ↓
マザーズ ↓
そんな地合いのなかでも、初心者投資家でもしっかり稼ぐことができましたので、ブログで報告していきたいと思います。

このブログでは、デイトレ初心者の投資家MTパパが「株式トリプルメソッド」稼ぐストーリーを日々ブログ発信しています。デイトレが成功するかどうかを、赤裸々に書いております。投資初心者の方でも稼ぐ方法や稼ぎ方をしっかり勉強すれば利益を取ることができるということを実践して証明します!

おっと!!
報告の前に、
私先日、6月オススメスイング銘柄ということで記事をアップしました。
マザーズ銘柄ばかりですが価格帯別に紹介しているのですが、一番価格の高い、
プレミアアンチエイジングを推奨してましたが、本日どえらいことになりました・・・
あえて、チャートは貼りませんが・・・
【2021年】6月仕込むべきスイング銘柄 投資初心者トリプルメソッドで稼ぐブログ 

その他にも、私が稼ぐ方法を身に付けた、トリプルメソッドの記事も書いております。
こちらは全3回での記事となっております。

【デイトレ初心者向け】株式トリプルメソッド 初心者目線で解説 その1


それでは本日の報告行ってみましょう!

監視銘柄 

昨夜発信の監視銘柄です。
今日の引け後、改めてみたら、
シンバイオ
BUYSELL
HPCシステムズ

これらが、陽線おわりしてますね!しかも高値更新中でございます。

↓↓デイトレ初心者の方や、まだ利益が出せてない方にオススメです!↓↓

無料で体験してみたい方必見 →最新の株式デイトレードを学ぶ!無料WEBセミナー

有料版お試し必見 →【株オンライン】20,000円→0円今ご登録頂くと10日間無料サービス中!!

振り返り

6597 HPCシステムズ

SBI証券 HPCシステムズ 5分足チャート

寄り前の板気配で、8:30~8:55の間、特に50分すぎてから買い気配が一気に強くなりました。
強くなりすぎて、特買で5分程度寄らずだったため、注文キャンセルまでしようかと思っておりましたが、無事に寄り付きからエントリーできました。
こちら、きっちり上髭を取ることができております。
やっぱり、居合抜き1分は、私の中でかなり勝率が高い

大事な事もう一つ、実は寄り付きの段階で、高値更新だったんですね!
前日、と先週金曜日の反省を活かしそのまま、空売りエントリーしました。これも2分で利確。
前日までの反省はこちら 
【デイトレ】投資初心者トリプルメソッドで稼ぐブログ 5/31報告 5月最終日

【デイトレ】投資初心者トリプルメソッドで稼ぐブログ 5/28報告

この2つの記事、同じ反省しております・・・

それから再度、高値更新した4300円付近で空売りエントリーして、こちらも利確。
今日は0.5%~1%をこつこつ積み上げました。

本日の反省

高値更新中の銘柄に関して、BUYSELL、HPCシステムズ、ケアネットを寄り前しっかり確認してました。この3銘柄のうちHPCのみが買い気配優勢、というか過熱気味で買いが増えた。残り二つは売り優勢と、出来高不足により初動は厳しいとみて、HPCに銘柄を絞ることにしました。

寄り付きエントリーからの上髭を利確。いつもはここで一息ついていたのですが、本日は違います。
連日の反省から、高値更新からの過熱感からの売りをしっかりとることができました。
また、高値チャレンジ2回目に関してもしっかりエントリーできたので、過去2度の過ちから脱却できました。
3度目の正直です。

少ない手数で、短時間に利益を積み上げることこそが、トリプルメソッドで教えられたこと。
今は、急騰傍受システムも、マザーズ1%スキャルのシグナルもない状態で、自分なりのエントリーポイントを見つけることができました。

私の学びに興味がある方必見 →日利1.5%トレーダー川合一啓の「株式トレード攻略」

無料で習いたい方必見    →クインビーのデイトレ無料WEB体験セミナー

プロにお任せしたい方必見  →株歴40年超のプロが今、買うべきと考える銘柄

本日も、最後までお読みいただき有難うございました。

次の記事はこちら → 【デイトレ】投資初心者トリプルメソッドで稼ぐブログ 6/2報告 監視銘柄からストップ高

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました