【デイトレ】投資初心者トリプルメソッドで稼ぐブログ 6/8報告 高値更新銘柄でしっかりとれた日

body of water between green leaf trees投資日記
Photo by Ian Turnell on Pexels.com

お疲れ様です。
MTパパのふじおです。 私のプロフィールは → こちら

デイトレ初心者でもしっかり利益とることできますよ!って事を皆さんに伝えたい。

このブログでは、デイトレ初心者の投資家MTパパが「株式トリプルメソッド」を学び、デイトレで稼ぐストーリーを日々ブログ発信しており、初心者でもデイトレで成功するかどうかを、赤裸々に書いており、投資初心者の方でも稼ぐ方法や稼ぎ方をしっかり勉強すれば利益を取ることができるということを実践して証明しています!

↓↓デイトレ初心者の方や、まだ利益が出せてない方にオススメです!↓↓

無料で体験してみたい方必見 →最新の株式デイトレードを学ぶ!無料WEBセミナー

有料版お試し必見 →【株オンライン】20,000円→0円今ご登録頂くと10日間無料サービス中!!

本日報告する銘柄は、過去に6月のスイングとしても紹介している銘柄です。
記事をまだ読んでいない方は、こちらもお読みいただければと思います↓↓

振り返り 

2150 ケアネット

SBI証券 ケアネット 日足チャート
SBI証券 ケアネット 5分足チャート

私が、この銘柄を選定した理由はいたってシンプルです。
・上昇トレンドにある事
・高値更新にチャレンジしている事

寄ってから何日ぶりかな?8000円台までもどってきたので、エントリーしました。
6月オススメスイング銘柄でも書いている通り、私はこのケアネットが、10000円にチャレンジすると思っているから、先日の下げはいったん調整、利確こなしとみています。
今日はしっかり上昇して、高値更新8770円まで値を伸ばしました。
そこから、大きく崩れることもなく、株価を維持できているし、出来高もともなっているので、
早ければ来週にでも10000円チャレンジするのでは?とも思っております。

株価は少し高く初心者さんには、手が出にくい銘柄かもしれませんが、取りやすく、リスクが少ない銘柄を選ばないといけません。チャートを見てもわかるように、完全に10000円を狙っています。

ここでポイントとなるのが、8000円というサポートラインができたということ。
切りのいい数字は反発につながりやすく、心理的に意識されるからです。
上は10000円までの値幅として約1500円
下は8000円までの値幅として約600円
リスクリワードでも、リワードが上回っている状況なのかなと見ています。

上記のような思考も、トリプルメソッドを受講して学べました。
私は、ほんと初心者で初めて大損くらって、トリプルメソッドに頼ったのですが、
勉強方法は、何でもいいと思います。
今思うと、無料でも十分デイトレで稼ぐきっかけをつかめると思うし、
有料だったら聞きたいこと遠慮なく聞けますし、その違いくらいかな?
勿論ツールが使えるとかはありますけど、実際いまツール使ってないし。

なので、皆さんもぜひ、何かのきっかけ作りとして、私のチャレンジを見守っていただければと思います。

本日の反省 

本日のTwitter
握力全開ってなんやねん(笑)
このツイートの前にも、ガチホとか書いてたし・・・(がっちり保有ね!)
見返すと、なんか恥ずかしく思えてきました。
ちゃんとわかりやすく書きますね。

トリプルメソッドの記事書いてます。
まだ、読んでいない方は是非是非。

ご自身のトレードスタイルに合ったものを、是非見つけてください。

私の学びに興味がある方必見 →日利1.5%トレーダー川合一啓の「株式トレード攻略」

無料で習いたい方必見    →クインビーのデイトレ無料WEB体験セミナー

プロにお任せしたい方必見  →株歴40年超のプロが今、買うべきと考える銘柄

本日も最後までお読みいただき有難うございました。

次の記事は → 【デイトレ】投資初心者トリプルメソッドで稼ぐブログ 6/9報告 2日連続ケアネットで

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました