【デイトレ】投資初心者トリプルメソッドで稼ぐブログ 6/9報告 2日連続ケアネットで

seaside投資日記
Photo by Fabian Wiktor on Pexels.com

お疲れ様です。
MTパパのふじおです。 私のプロフィールは → こちら

デイトレ初心者でもしっかり利益だせることできますよ!って事を皆さんに伝えたい。

このブログでは、デイトレ初心者の投資家MTパパが「株式トリプルメソッド」を学び、デイトレで稼ぐストーリーを日々ブログ発信しており、初心者でもデイトレで成功するかどうかを、赤裸々に書いており、投資初心者の方でも稼ぐ方法稼ぎ方をしっかり勉強すれば利益を取ることができるということを実践して証明しています!

2日連続でスイング銘柄でオススメしているものから利益を取ることができたので、報告します。

記事をまだ読んでいない方は、こちらもお読みいただければと思います↓↓

私がデイトレスキルを身に着けた「株式トリプルメソッド」の記事を書いております。
ぜひぜひ読んでいただければ嬉しいです。
 → 【デイトレ初心者向け】株式トリプルメソッド 初心者目線で解説 その1

振り返り

↓↓デイトレ初心者の方や、まだ利益が出せてない方にオススメです!↓↓

無料で体験してみたい方必見 →最新の株式デイトレードを学ぶ!無料WEBセミナー

有料版お試し必見 →【株オンライン】20,000円→0円今ご登録頂くと10日間無料サービス中!!

2150 ケアネット

SBI証券 ケアネット 5分足チャート

板情報みながら、寄り付きから買いでエントリーしました。
昨日の高値更新ライン8770円まで近いこともあって、すぐ高値チャレンジするのでは?との考えです。
見事、高値更新し8820円まで一気に上昇したので、いったん利確しました。
利確判断としては、昨日のような5MAに支えられてじっくりあがるのであればいいですが、勢い強く一気に上昇した場合は、売り圧力がでると予測したためです。

寄りの利確後、やはり下落がきました。売りで入ってもよかったのですが、早すぎて対応できず・・・。エントリー見送り。
75MAにタッチしたので、再び買いでエントリー。

こちらも無事利確となり、15分程度でしっかり稼ぐことができました。
本日はこの2回のみのエントリーです。
トレード回数少なくしっかり利益取れているので、この調子でいければと思います。

本日の反省 

銘柄を1つに絞ったことで、自分の予測をしっかりぶつけられている。
トレード回数少なく、しっかり利益を確保できている。

やはり今の自分には、上昇中の高値更新銘柄が取りやすいし、
無理に売りで入る必要もないから精神的にも楽です。

最後までお読みいただき有難うございました。

皆様もぜひ体験してみてください。
私の学びに興味がある方必見 →日利1.5%トレーダー川合一啓の「株式トレード攻略」

無料で体験してみたい方必見 →クインビーのデイトレ無料WEB体験セミナー

プロにお任せしたい方必見  →株歴40年超のプロが今、買うべきと考える銘柄

次の記事は→【デイトレ】投資初心者トリプルメソッドで稼ぐブログ 6/10報告 オススメ銘柄 ケアネット3日連続利益


コメント

タイトルとURLをコピーしました