【デイトレ】投資初心者トリプルメソッドで稼ぐブログ 6/10報告 オススメ銘柄 ケアネット3日連続利益

bird s eye photography of high rise buildings投資日記
Photo by Belle Co on Pexels.com

お疲れ様です。
MTパパのふじおです。 私のプロフィールは → こちら

デイトレを2020年11月から始めていますが、ここ最近自分がこんなにも、利益を連続してとるなんて想像もできませんでした。
大金を溶かし、退場を繰り返すたびに入金。
このままではだめと思い、有料情報商材に手を出し90日間のトリプルメソッドに加入。
スクール期間でも利益がとれなかった。
少し時間をおいて、これまでの経験と学びを自分なりに整理し、デモトレードをこなした。
株価チャートの予測をしっかりしてエントリー。
予想とはずれた時はすぐ損切。とにかくTwitterやブログでアウトプットして真剣に株に向かい合った。
その結果がそろそろ出てきている??
アウトプットすることでより、真剣になるし、違った場合の反省はほんとに恥ずかしい。
成功するまでやり続けます。

さて、デイトレ初心者でもしっかり稼げている生の声をお届けします!

無料で体験してみたい方必見 →最新の株式デイトレードを学ぶ!無料WEBセミナー

有料版お試し必見 →【株オンライン】20,000円→0円今ご登録頂くと10日間無料サービス中!!

このブログでは、デイトレ初心者の投資家MTパパが「株式トリプルメソッド」を学び、デイトレで稼ぐストーリーを日々ブログ発信しており、初心者でもデイトレで成功するかどうかを、赤裸々に書いており、投資初心者の方でも稼ぐ方法や稼ぎ方をしっかり勉強すれば利益を取ることができるということを実践して証明しています!

振り返り

2150 ケアネット

SBI証券 ケアネット 5分足チャート

本日も、午前に仕事が入っていた為、短時間でのトレードとなりました。

ケアネット自体が調子がいいので、寄り成の8630円でエントリーとなりました。
9:25に8930円で無事利確しました。

仕事片付いて、チャート見てみるとびっくりしましたよ・・・。
9:41に9200円を付けているじゃないですか!!
昨日の高値から500円上昇したってことですね。

来週くらいに10000円チャレンジと思っていましたが、明日可能性がありますね。
ただ、気になる点は、本日の終値が9000円ラインを割って8980円だったこと。
明日意識されるラインが違ってくるので、最後頑張ってほしかったなぁ。

しかし、ケアネット強いですね。

ここ1か月をみても、寄り成(9:00in)、引け成(15:00out)で十分取れる銘柄となっていますね。
何が言いたいかというと、
20日うち陽線14回 陰線6回となっているので、70%の確率で陽線になるってことですよね。
株ってエントリーして50%の確率で上がったり、下がったりじゃないですか?
この銘柄に関しては、始値でエントリーすると70%で上がるわけですよ。
エントリーしちゃいますよね?
少しでも、皆さんの参考になればと思います。

本日の反省 

30分だけの短時間トレードということもあり、スマホみれないなら保有すべきではないと思い、利確しました。結果は保有していればさらに倍の利益確保ができたのですが、これって、暴落したときに損切できないってことなので、自分の判断はよかったかな。後悔はあるけど(笑)

私が最近大事にしていること3つ。
・出来高
・上昇銘柄(日足パーフェクトオーダー)
・高値更新銘柄

最後に、高値更新銘柄が何でいいのか?
高値更新ということは、その付近で高値つかみした人たちが少なく売り圧力が少ない。しこりが少ないってことですね。
高値更新には2つのチャンスがある。
1つ目は高値更新時の上昇(買建)
2つ目は高値更新後の下落(売建)

このチャンスを取る方法については過去のブログでも記載しているので参考にしてください。

最後までお読みいただき有難うございました。
皆様もぜひ体験してみてください。

私の学びに興味がある方必見 →日利1.5%トレーダー川合一啓の「株式トレード攻略」

無料で体験してみたい方必見 →クインビーのデイトレ無料WEB体験セミナー

プロにお任せしたい方必見  →株歴40年超のプロが今、買うべきと考える銘柄

コメント

タイトルとURLをコピーしました