【デイトレ】投資初心者トリプルメソッドで稼ぐブログ 6/11報告 オススメ銘柄 ケアネット4日連続利益

white clouds and blue sky投資日記
Photo by Ithalu Dominguez on Pexels.com

1週間トレードお疲れ様でした!
MTパパのふじおです。 私のプロフィールは → こちら

さて、デイトレ初心者でもしっかり稼げている生の声をお届けします!

↓↓デイトレ初心者、利益が出せてない方必見↓↓

最新の株式デイトレードを学ぶ!無料WEB動画キャンペーン

このブログでは、デイトレ初心者の投資家MTパパが「株式トリプルメソッド」を学び、デイトレで稼ぐストーリーを日々ブログ発信しており、初心者でもデイトレで成功するかどうかを、赤裸々に書いており、投資初心者の方でも稼ぐ方法や稼ぎ方をしっかり勉強すれば利益を取ることができるということを実践して証明しています!

本日もケアネット様様でした!
今週はほんとにケアネットに助けられ、人生で一番利益を積み上げた週となりました。
ほんとに嬉しいです。
ケアネットに助けられた記事はこちら↓↓

さて本日も振り返っていきます。

振り返り 

2150 ケアネット 

SBI証券 ケアネット 5分足チャート

昨日も少しヒントとして書いていましたが、寄成ではいって引成にしといたら、取れる可能性が高い銘柄であるこのケアネット。日足チャートはもう少し下に貼るとしよう。

本日も寄成でエントリーし、始値9090円でのスタートとなりました。
5分足1本目で、9300円まで上昇し、昨日時点での高値9200円をすぐ更新し、9260円で一旦利確。

その後、9260円で空売り指値をしており、5分足2本目で刺さり、踏みあげられたので、マイナス1万円ですぐ損切しました。逆方向の動いたため、9360円で買いでエントリーしなおし、

昨日、Twitterでも発信した、高値から300円上昇が一旦頭打ちと予想しておりました。
高値9200円 → 9500円 このあたりが利確ラインとして監視。こちらも無事利確
その時(昨日の高値更新時)のツイートはこちら

予想通りの動きで9500円でした。ちなみに本日の最高値9530円です。

ここで、過去の反省をしっかり生かして空売りですぐエントリーしました。
エントリーした理由は、上昇速度が速く、5分足でも5MAラインから離れていたため。
短時間での強い上昇は、精神的に売りが出やすくなると。「トリプルメソッド」での学びから、予測しました。それから、金曜日ということもあり、ポジション整理もあると考え、昨日高値の9200円くらいを1つのラインとしてました。

結果は、ご覧の通り、ナイヤガラが発生するわけですよ。ここに乗っかれるってなかなかないと思いますが・・・
朝に空売りで1万円損切していたので、おつりがくるほどの利益がとれました。
まさか9000円割るとは思っていなかったですが、その後9000円に戻してから買いで再度エントリーし、こちらも無事利確。

10時半ごろには相場をあとにしておりました。

本日の終値9160円としっかり9000円に乗せてきていることと、
高値9530円であることから、来週しっかり10000円チャレンジしてくれると予測しています。
ただし、月曜日は注意です。本日の足型見てわかるように、9500円付近で取り残されている人達(しこり玉)があるので、それをこなしてからだと思います。

SBI証券 ケアネット 日足チャート

本日の反省

短時間と少ないトレード回数でしっかり利益を取ることができたことと、
予測と違う方向に行ったときにすぐ損切できたこと。
空売り失敗の損切後、すぐ買いでエントリーできたこと。
最高値後の空売りエントリーができたこと。

良い週末トレードができたし、1週間ケアネットに大分お世話になりました。
まだまだ、自分の中では、読みやすい銘柄だとおもっているので、来週も付き合っていきます。

私の学びに興味がある方必見 →日利1.5%トレーダー川合一啓の「株式トレード攻略」

無料で習いたい方必見    →最新の株式デイトレードを学ぶ!無料WEB動画キャンペーン

プロにお任せしたい方必見  →株歴40年超のプロが今、買うべきと考える銘柄

本日も最後までお読みいただき有難うございました。

+1

コメント

タイトルとURLをコピーしました