【デイトレ】投資初心者 川合一啓式トリプルメソッドで稼ぐブログ 6/17結果報告 朝だけで十分 主婦にもオススメ

green grass on sand overlooking body of water投資日記
Photo by Nathan Cowley on Pexels.com

皆さんお疲れ様です!MTパパことふじおです。
プロフィール → こちら

このブログでは、デイトレ初心者の投資家MTパパが川合一啓式「株式トリプルメソッド」を学び、デイトレで稼ぐストーリーを日々ブログ発信しております。今回の記事は、朝だけの1トレードで利益を出す方法です。この方法は、主婦にもオススメの副業、お小遣い稼ぎです!

さて、タイトルにも書きましたが、1日中デイトレードする必要はなく、朝だけで十分です。
長くても前場(9:00~11:30)でトレードは終える方が楽ですね!

理由は、いつも記載している通りで、寄り付き後~5分で概ね利益を取ることができるからです。
極端な話、朝の1トレードの売買のみでも十分利益を積み上げることが可能です。
デイトレは主婦に向いているとよく聞きますが、ほんとに主婦はこの時間を有効に活用できるから、
そのような表現が多いのではないでしょうか。

でも、どの銘柄に入ったらいいの??
となっちゃいますよね。
それは私の過去のブログを読んでいただければ、皆さんにも探すことが可能となっています。

↓↓記事はこちら↓↓

↓↓私が寄成でエントリーする理由はこちら↓↓

寄成とは、その日の始値で買い付けることを指します。
プロも、初心者も関係なく、平等でスタートできるのです。
あとは上昇しやすい銘柄と、上髭がしっかり出る銘柄、且つ1日の値幅を把握しておけばいいのです。

↓↓デイトレ初心者の方や、まだ利益が出せてない方にオススメです!↓↓
【今だけ無料】デイトレ稼ぎ方→ クインビーの無料WEB動画セミナーキャンペーン

さて、本日の振り返りです。

振り返り 

2150 ケアネット 

SBI証券 2150 ケアネット 5分足チャート

ほんとに毎日この銘柄でしか振り返りしてないですね(笑)

今朝も寄り付きから寄成でエントリーしました。
始値 8980円 → 9180円で利確し +200円分利益を頂戴することができました。

過去記事に書ている通り、
寄り付きからの上昇は100円~300円の幅がある事(上髭が少なくても100円ある)
・1日の値幅が500円ほどある

ケアネットの本日の結果です。
始値 8980円
高値 9240円
安値 8740円
終値 8800円

絶対にこうなるってわけじゃなくて、こうなる可能性が確立からしても高いといえます。

更に突っ込んで言うと。

高値だった9240円になったとき、すでに300円近く上昇してきているわけです。
1日の値幅は500円ほどだという事を考えると、
残りの上昇幅は200円ほど、下落幅は300円ほど。
こうなってくると、空売りを仕込むこともできます。
買いと売り、どちらでエントリーした方が有利か、判断材料としても十分ですね。



ここまで言うと、ほんとに単純で、明解で誰でも稼げますよね!

これが私の今のデイトレ手法です。

いづれケアネットも同じような動きにならない日が来るはずですので、他にエントリーできるケアネットみたいな銘柄を早くみつけないとと今は思っています。

一緒に銘柄研究やトレード研究してくれる方、是非コメントお待ちしております。

最後までお読みいただき有難うございました。

↓↓【私が口座資金を増やした方法】本気の最短で稼ぐ方法必見↓↓
株歴40年超のプロが今、買うべきと考える銘柄



コメント

タイトルとURLをコピーしました