【デイトレ】投資初心者 川合一啓式トリプルメソッドで稼ぐブログ 6/18結果報告 ケアネット10,000円おめでとう

happy young man playing guitar in rural meadow on sunny day投資日記
Photo by João Gabriel Amorim Antunes on Pexels.com

皆さんお疲れ様です!MTパパことふじおです。
プロフィール → こちら

このブログでは、デイトレ初心者の投資家MTパパが川合一啓式「株式トリプルメソッド」を学び、デイトレで稼ぐストーリーを日々ブログ発信しており、初心者でもデイトレで成功するかどうか、投資初心者の方でも稼ぐ方法や稼ぎ方をしっかり勉強すれば利益を取ることができるということを実践して証明しています!

【今だけ無料】デイトレ稼ぎ方 →  クインビーの無料WEB動画セミナーキャンペーン

最近では、朝の1回のトレードでしっかり利益を取っていく方法をご紹介しています。

主婦の方でもオススメしている方法なので、是非こちらのブログ記事もお読みください。

2150 ケアネット 【祝】10000円台到達

初めてケアネットでトレードした日

 振り返りの前に、2150ケアネットおめでとうございます!!

見事10000円の大台に乗ることができました。感無量です。
私がデイトレを始めて、真剣に川合一啓式トリプルメソッドからデイトレを学び、利益をつかむ方法を、きっかけをくれてから、ようやく4月ごろから利益を出せるようになってきました。

その後5月にはこのケアネットを初心者目線で監視銘柄としてから、ものの1か月で10000円ですよ!
一番初めにケアネットを触りだしたとき6500円のときですよ。
↓↓当時の記事が懐かしい。↓↓


この日以降、私の監視銘柄にはずっとケアネットが入っています。
大分、先々の株価予想も当たるようになってきました。
ここまでできるようになってきたことを誰が予想できたでしょうか??
一番私が驚いております(笑)

10000円にチャレンジすると明言 

私が、ケアネットが10000円にチャレンジすると記事で書いた日があります。
探したところ、5月最終日にそのことに触れていました。
ちょうど終値が8000円を超えた時でした。
↓↓その記事はこちら↓↓

そして私は、6月スイングオススメ銘柄としてこのケアネットを紹介。
その時に仕込んでいたら、本日10000円の時点で100株で20万円の利益!!
いやはや、ほんとに株式投資はすごいですよ。

さて、本日の振り返りです。

振り返り 

ここでもやはり 2150ケアネット

もちろん、この銘柄でしょう!
本日も大変お世話になりました。

SBI証券 2150 ケアネット 5分足チャート

MTパパのエントリーは???
そうです、もちろん寄成です。
始値 買9100円 → 9540円利確 5分足4本目の陰線のところで利確です。
その後仕事の予定があったので、支度してました。
ふとチャートを見たら9700円!! し、しまったまたしても早売り・・・

と思っていた矢先、
な、なんと 10000円到達!! 
指をくわえてみておりました。

ツイッターでは言っていなかったのですが、この時、ストップ高まであと300円、これはいけるのでは?と思い、買いでエントリーしてました。
結果は見事 損切・・・。朝一の利益を減らしてしまう・・・

チャートをみると25MAあがってきて、5MAとデッドクロス。
5分足から、日足チャートに切り替え、あることに気づく。
日足で5MAから大乖離!!
過熱感がすごい上がっているはず。
急上昇、5MA乖離、過熱感、トリプルメソッドのマザーズ1%スキャルの条件に合致。
そうです、空売りの条件が完ぺきにそろっているということです。

売9790円でエントリー → 14:17に9130円で利確しました。


皆さん覚えておいてください。
プレミアアンチエイジングとケアネットは、
落ちだしたら止まりません。

SBI証券 2150 ケアネット 日足チャート

検証に基づく私のトレード手法 

反省はあるものの、週末トレードとしてしっかり利益を取ることができたことと、
先週の土日の検証がしっかり成果がでたということ。

YUY手法(陽線・上髭・寄成) 

 
オリジナル手法として
陽線発生率 
上髭発生率
これを元に銘柄分析をかけて、
朝の寄成1トレードでの利益を積み重ねていく方法

川合一啓式トリプルメソッド マザーズ1%スキャル

川合一啓式トリプルメソッドのマザーズ1%スキャル
急上昇
過熱感
5MA乖離
これを元にチャート分析をして、
空売りで入っていく方法。

以上の2パターンしかない。

でも、兼業トレーダーには、この2パターンで十分だ。
シンプルかつ、少ないトレードで利益を取れる方法なのだから。

賛否あると思いますが、結果が出ている以上、この検証は続けていかないといけませんね。

本日はここまで。

最後までお読みいただき有難うございました。

↓↓【私が口座資金を増やした方法】本気の最短で稼ぐ方法必見↓↓
株歴40年超のプロが今、買うべきと考える銘柄

コメント

タイトルとURLをコピーしました