ツール

投資の森|押し目アラート日本株でエントリーが劇的改善|口コミ・評判・料金は??

  • 株を始めたけど買うタイミングが分からない
  • 高値掴みをしてしまうんじゃないか?
  • 大きく損をしてしまうんじゃないか?

上記のように、せっかく株式投資を始めようとしているのに、
なかなか、株に手を出せない理由がそこにあるかと思います。
今回は、そんな方でもしっかり株を買うタイミングをわかってしまう方法の紹介です。

普段、私がよく使うサイト
投資の森 AI予想 日経平均予想、NYダウ予想、ドル円予想 (nikkeiyosoku.com)

有名なのでご存じの方も多いかも。
なんと、このサイトの運営が、
提供しているツールがあったので、
ご紹介させていただきます。

私は、
2021年12月から毎月30万円以上を株式投資・FXで稼ぐことができています。
過去の損した経験や、しっかり稼げる投資方法を無料で発信したいと思い。
ブログで皆さんに情報提供をしています。


8月に実力検証した記事を追加しました!そちらの記事も是非ご覧ください

投資の森|押し目アラート日本株の予想が当たるか実力検証してみた Part1株式投資で押し目買いの参考になるツールの記事を書きました。私が実際に使って検証して、使えるものなのかどうかレビューしています。株式投資にお困りの方は是非参考にしてみてください。...
この記事はこんな方にオススメ
  1. 投資を始めて間もない方
  2. 投資スタイルが定まっていない方
  3. 相場時間に縛られたくない方
  4. 兼業トレーダーの方
  5. 副業感覚で株式にチャレンジしたい方

皆さんの投資を始める目的は何ですか??
よく、
デイトレをして毎日稼ぐ
という人がいます。

間違いではありませんが、
投資は自身の資産を増やす為手段です。
余剰資金で、且つ目的もって始めないと、

失敗することが多い

簡単ににお金が溶けていく世界です。

私が投資を始めた切っ掛けは、
『デイトレで成功してやる』

目標も、何も考えず、億り人になる。
結局、デイトレの勉強ばっかりでした。

うまくいくはずもなく、

結局、やっちゃいけないものに手を出すのです。

有料ツールに手を出し、30万円と、
そこでの損失でお金が減っていきました。
残ったのは何もなく、ただただ反省のみ。

投資についての力や、トレードに生かす知恵も増えたかというと、微妙です・・・。

【暴露】川合一啓式トリプルメソッド デイトレ結果報告 4日目 両方にシグナルでたら?トリプルメソッドって実際にどうなの?スクール生のMTパパが実体験報告を赤裸々に語ります。これを見ればやるのか、やらないのか、一目瞭然。...


そんな私が、投資において一番勉強しておいた方がいい内容があります。
その記事も貼っておきます。
もし、まだ読まれていない方がいらっしゃいましたら、
まずこちらの記事を読んでみてください。

バフェッサ受講者が絶賛!投資スキルが飛躍的に向上する方法とは?この記事では、バフェッサ受講者が絶賛!投資スキルが飛躍的に向上する方法について紹介しています。バフェッサは初心者向け投資家に解説していますので、投資スキルを高めたい方はぜひご覧ください! ...

それでは本題に移ります!

本日の紹介はデイトレでやられている方は、あまり効果的ではないので、
読み飛ばしてください。

投資の森とは?

まず初めに「投資の森」とはどのようなサイトなのか?

日経平均や米国株、
為替の情報などを伝えているサイトで、
基本的にはAI予測を用いた、
先読みにするのに有益な情報が載っています。

最近、資産運用ではよくAIが活用されていますね!
ロボアドバイザーなどともいわれたりします。

ロボアドバイザーを活用した投資は??

代表的なものが、

ウェルスナビ(WealthNavi)

ウェルスナビ(WealthNavi)|全自動の資産運用サービス より引用

最近ではSMBC日興証券とNTTドコモが提携して行っているものもあります

THEO[テオ]+ docomo | おまかせ資産運用で、dポイントもたまる より引用

すでにAI予測を用いた、
全自動投資が当たり前の時代にもなりつつあります。

しかしながら、これらで運用した場合、個別株には全くと言っていいほど触れなくなり、
日々相場を見ている人は物足りなくなっているのも事実です。

折角投資を始めたのだから、すこしは個別株もチャレンジしたいという方には、
本日の情報はかなり有益になると思います。

押し目アラート日本株とは?

押し目とは?

押し目は、マーケット全般で使われる用語です。

チャートにおいて上昇傾向にある相場がひと段落し、
一時的に下がることをいいます。

投資家によっては、この押し目のタイミングを狙って買う人たちもおり、
押し目買い』とか『押し目待ち』とも呼ばれます。

押し目アラートとは?

上記で述べた通り、押し目だと思われるタイミングで、
アラートを鳴らして知らせてくれる方法です。

 例えば、
〇〇電気 株価 終値 1200円 

の銘柄があったとします。
いろんな分析をして、1100円が押し目かな?と思ったとき、
この銘柄が1100円まで落ちてきたら、
アラートを鳴らしてくれるように設定できたりもします。

これは自分でやる方法。
それを、機械的に自動で教えてくれたらどうですか??

そうなんです、この投資の森が出している
『押し目アラート(日本株)』はまさに、自動で検出し教えてくれるのです。

押し目アラート日本株 概要

投資の森 |『押し目アラート(日本株)』より引用

過去の分析からAIが自動で今日の押し目銘柄を検出してくれます。

毎営業日、銘柄を出してくれているので、銘柄選びに自信がない方は、
もしくは自分で監視している銘柄でもし、押し目がきていたら、
どんなにワクワクすることでしょうか!

しかも、直近の下落状況や、押し目からの上昇率がでるので、
利益ポイントに目標値が立てやすい。

また、その銘柄の決算状況を天気で表示し、
すぐに企業の状態をみることもできます。

私は非常に優秀なツールだと思い、本日皆さんに紹介しています。

見方や使い方については、なんと公式サイトにYouTube内で解説されているので、
非常に親切です。

ちなみにこのサンプル画像の2社の分析もしてみましょう

押し目アラートの的中率は?

3355 栗山ホールディングス株式会社

TradingView 3355栗山ホールディングス 日足チャート

押し目を付け日に購入しても1か月で利確のポイントが発生していることが分かります。

10%ほどの上昇をしているので、当たっていますね!

私はボリンジャーバンドを活用する人間ですので、利確ポイント時は3σです。
一旦ロットの半数をここで利確すると思います。

バンドウォークをした場合、翌日も陽線がつき、しなければ下落とみるので、
残りは翌日の陰線の日に売っているんじゃないかな。

さて、次の1社も見ていきましょう

1407 ウエストホールディングス

TradingView 1407ウエストホールディングス 日足チャート

こちらは押し目からすぐに利確ポイントがきております。
この時点で訳8%の上昇ですが、この利確ポイントから遅れると大きく損失が膨らんでいる事も見て取れます。

しかし、ボリンジャーバンドが0σの位置に来ているので、半分利確。

その後、上に突き抜けるか、押し返されるのかで、残りを翌日以降判断。
勢いが強い銘柄は、一気に突き抜けるとおもっているので半分は微益になるんでしょうね。

自分の監視銘柄にも使えるのか??

毎営業日、銘柄を出してくるわけですが、
皆さんもご自身が好きな銘柄などあると思います。
その銘柄の押し目はどんな感じなのか?
興味が湧きませんか??

こちらの機能を使えば、
ご自身の監視銘柄でも状況を確認することができます。

投資の森 |『押し目アラート(日本株)』より引用

このように自分の好きな銘柄を検索することができ、過去の押し目のタイミングや、
押し目アラートがで銘柄がピックアップされた日を見ることができます。

データが押し目と判断した箇所からは、きっちり上がっていることがわかりますが、
実際にアラートで検出された日からもしっかり上昇しています。

投資の森 押し目アラート日本株の口コミは?

検索してもあまり出てきませんでした。

投資の森として、為替に足しても有料レポートを出している記事がありましたが、
そちらの方は勝率が50%に満たないとの内容がありましたが、
日本株においてはどうなのでしょうか?

実際のところ、私自身も過去、有料情報商材に手を出し30万を払った経緯がありますが、
結局のところツールに頼りすぎる傾向にあり、テクニカルやファンダメンタル度外視のやりかたで、実際問題として、投資力が身に付いたのか?と疑問です。

しかし、このツールは数ある上場企業の中から、しっかり過去を分析した上で、銘柄をピックアップしてくれて、これから先のチャートがどうなっていくかを予測し易いかと思います。

ツールの検証記事はこちら

投資の森|押し目アラート日本株の予想が当たるか実力検証してみた Part1株式投資で押し目買いの参考になるツールの記事を書きました。私が実際に使って検証して、使えるものなのかどうかレビューしています。株式投資にお困りの方は是非参考にしてみてください。...

投資の森 押し目アラート日本株の料金は??

金額はこちらです!

投資の森 |『押し目アラート(日本株)』より引用

金銭感覚は人それぞれ価値観がちがうのでなんともいえないですが、私自身は正直にめちゃくちゃ安いなぁと思いました。
単純に毎月の営業日が20日と考えた時、
1か月プランで 1日 150円 (ペットボトル1本)
3か月プランで 1日 120円 (缶コーヒー1本)

追記 令和4年8月現在

6か月プラン 
12か月プラン
が追加されております!

投資の森さんも皆さんにリーズナブルに利用してもらおうとがんばっていますね!


このようなお金はきっと、ご自身の努力で捻出できるものだと私は思います。

3か月プランを選択しても、おそらくトレード1回~2回で元が回収できるんじゃないかな?

私は断然12か月プランをオススメしています。

株式投資と付き合う覚悟と、途中で投げ出さない為です。
エントリーしなくても、この機能をつかって検証できると思いますし、
しっかり資金がたまった時、成功へとつながると思います。

注意点としては、支払方法がクレジットカードのみという事です。
あと、自動更新となるので、契約満了が近づくタイミングは注意してください!

購読方法はこちら

お申し込みは↓↓リンク↓↓
投資の森 |『押し目アラート(日本株)』の申し込み

皆さんの資産を順調に増やしていく1つの手段として、ぜひこのツールを活用してみてはいかがでしょうか。

JPXプライム150指数銘柄と押し目アラートをつかったスイングトレード7月に新設されるJPXプライム150指数の銘柄と押し目アラートを活用したトレード方法を書いています。ブログの最後には私が高確率で利益を勝ち取っている手法も紹介。...

まとめ

投資の森 |『押し目アラート(日本株)』は価格も安く、トレードにおいての補助ツールとしては、非常に有益な効果をもたらします。
皆さんそれぞれ、投資スタイルがあったり、これから模索していく人がおられると思いますが、1日150円で少し、サポートを受けてみてはいかがでしょうか?

特にスイングトレーダー(1週間~1か月で売買する方)に効果的なツールとなっています。

有料レポートや、他の投資顧問のアドバイスを受けるよりも、実際のところ、分かりやすい判断基準がAIで導き出されるという事に、私は非常に魅力に感じており愛用させていただいてます。

皆様の投資ライフが少しでもより良いものとなりますよう祈願しております。
それでは、このへんで!

怪しい?投資の達人になる投資講座口コミ、料金を徹底調査投資を始めたいけどどこで勉強すればいい?? 投資で騙されたくない いいセミナー教えて いろんな投資方法を知りたい 投資でコツコツ稼ぎたい 国の制度よりも稼げる方法あるの この様なお悩みを持つ方必見、口コミや解説をどうぞ...