トレード日記

【デイトレ】急騰銘柄傍受ツール活用した株価急騰で稼ぐデイトレやり方

皆さんお疲れ様です!MTパパです。

今回の記事は、急騰銘柄傍受ツール活用した株価急騰で稼ぐデイトレやり方をご紹介します。
この手法は私が30万円で購入した、「株式トリプルメソッド」で配信されているツールとなっております。
私がチャレンジしたトリプルメソッドに興味がある方、過去に書いた記事も併せてお読みいただけるとわかりやすくなっております。

この記事は以下のような人にオススメです。

  •  デイトレで利益を稼げていない人
  •  急騰銘柄をいつも見つけ出せない人
  •  投資をするか悩んでいる人

スイングトレードの方は、この記事では参考にならないかもしれませんので、
別記事でスイングトレードの参考になる記事を書いております。
そちらをお読みください。

投資の森|押し目アラート日本株でエントリーが劇的改善|口コミ・評判・料金は?? 株を始めたけど買うタイミングが分からない高値掴みをしてしまうんじゃないか?大きく損をしてしまうんじゃないか? 上記の...

それでは本題に移ります!

急騰傍受ツールとは

急騰銘柄傍受システム

急騰銘柄傍受システムとはトレンドフォロー(上昇)に乗っていく買い手法です。

簡単に言うと、上昇力の高い銘柄を見つけて、「買い」で入っていく手法
これは、チャートを見てもいたってシンプル。

急騰銘柄傍受システムは、9時過ぎからシグナルが出始めます。

実際の使用感

このように急騰した銘柄がリストにどんどん上がってきます。

注目銘柄 ★ → 日足、中期足、長期足がすべて右肩上がりのパーフェクトオーダーである

上昇強度 ★ → 上昇の強さを表している。星が多ければそれだけ強いパワーで上がっていったことになる。


継続時間 ★ → 上昇を検知してからの継続時間。これが長いと右肩上がりのチャートになることが多い


また、トリプルメソッドでいつも大切に教わっている。
前日出来高比や前日5MA乖離などの指数もしっかりでている。


トリプルメソッドを受講すると、このような内容もしっかり教えてくれます。

しかし、出てきすぎ
迷いしかないわ。

急騰銘柄傍受システム ツールの凄み

急騰銘柄傍受システムのツールのかなりの威力がある。
その凄みはいったいどこにあるのか?

実際に検知した2銘柄で評価


シグナルが連発した銘柄は以下2つ

4080 田中化学研究所


4080 田中化学研究所 7回

3891 ニッポン高度紙工業

3891 ニッポン高度紙工業 6回


2つの銘柄とも、9時に寄り付いてから、シグナルとしてはすぐ点灯しており、
綺麗な上昇を形成しました。

何度もシグナルが出て通知されてたのですが、どこでエントリーしても利益出たと思います。

チャートを振り返っても、しっかり5MAに支えられながら上昇していくのが見て取れます。

両銘柄とも現在注目度も集まっている状況で、前日の出来高もしっかりあった上での本日。

エントリー銘柄としては十分に条件を満たしておりました。

急騰銘柄ツールのデメリット

これまで、急騰傍受ツールの良さや威力などを書いてきましたが、
忘れてはならないのが、デメリット
私はこちらもしっかりお伝えしていきます。

急騰傍受ツールで検知した銘柄はみな上昇が強いです。

という事は、ある一定の条件にはまった場合は、
マザーズ1%スキャルの方でもシグナルが出るということ。

私自身これは非常に不満をもっている。

銘柄選びや、エントリータイミングを知らせてくれるツールなのに、
売りも買いも同時にシグナルがくると、すごく判断が難しい。

それに関しては、過去に記事を書いているので参考にしてほしい。

【暴露】川合一啓式トリプルメソッド デイトレ結果報告 4日目 両方にシグナルでたら? こんにちは!MTパパです。このブログでは、デイトレ初心者のMTパパが「株式トリプルメソッド」を学び、デイトレで稼ぐストーリーを日々ブロ...

急騰傍受ツールはオススメ?

綺麗な右肩上がりの銘柄が検知できていることも事実なので、
こちらについては、まずまずというところ。
注目されている銘柄に限り、エントリーしていくのがいいのかなと思う。
・・・それってツールの意味ある?って思たりもしますが・・・

ただ、ツールのシステム上、混乱を招いていることも事実。
指数読みもできて、買いと売りでのシグナルが出た場合の対処方法を知った上であれば、
充分に使いこなせるのでオススメではないでしょうか。
その際のシグナルって・・・不良品じゃんとも思う。

そんなツールを使うには30万円という大金が必要になります。

勝つために選択するのもいいですし、他の投資の方法をさがすというのもありだと思います。
株式投資とはデイトレがすべてではありませんのでね。

MTパパ

目的はデイトレをすることですか?
いいえ違います。お金を安定的に増やしていくことです。

投資で稼ぎたいと思うならまずは、いろんな投資の種類や方法を是非学んでからでも遅くはありません。
そんな悩みを1発で解決してくれるのが下記の無料投資講座です。
デイトレを選択するまえに、頭の中を整理してくれます。

金八先生でお馴染みの、俳優 武田鉄矢さんも推奨されている投資の達人になる投資講座を是非受けてみてください。
下記バナーからお申し込みができます↓↓

投資の達人になる投資講座

まとめ

急騰傍受ツール

  • 株価急騰を検知するトリプルメソッドのツール
  • 検知した銘柄の中には、終日右肩上がりの銘柄もあり勝率アップす可能性がある
  • 使用には30万円必要
  • ツールのシステム上デメリットもあり 

以上となります。
皆さんの投資ライフがより良いものになりますよう祈願しております。

現在、投資口座を開設するだけで、5000円相当の株をプレゼントしてくれます。
また、取引手数料も全部無料となっているのでデイトレする方は必見です。
大和証券が関わってますので、企業の信頼度もありますね!
この機会にぜひ、こちらか口座開設してみてください。
↓↓ご興味がある方はこちらをクリック↓↓
STREAM

スマートプラスの「STREAM」とは?証券アプリの評判や使い方を解説 皆さんお疲れ様です!MTパパです。 →プロフィールを確認 私の投資を始めて8年になりますが、就職直後からしっかり始...

最後までお読みいただき有難うございました。