1/13 デイトレ報告 川合一啓式トリプルメソッド6日目 急騰傍受ツールの凄み

デイトレ

本日の収支報告 

いやいや、相場って難しいですねぇ。。。
思い通りにいかないのが投資w はい、わかっております・・・
そんな中でも私は、川合一啓式トリプルメソッドで成功をつかめると信じたい。
信じる者は救われる・・・はずw

さて本日の結果報告です。

急騰傍受ツール(買い指標)
無し
マザーズ1%スキャル(売り指標)
6666 リバーエレテック  +1,011
6195 ホープ       +2,756
7827 オービス      +4,828
6890 フェローテック   -6,645

独自検証
無し

損益結果 1,950
1月 月間損益 -6,535 5勝2敗(71%)
1/4 -56,228
1/5 +37,976
1/6 -7,014
1/7 +14,695
1/8 +920

1/12 +1,184
フェローテックがなければ・・・くそがw でも、こういうところが、素人なのだw

振り返り

今日はいっぱい振り返りたいのがあるのですが、そのなかでも、
7827 オービスを見ていきたいと思います。
9:29 マザーズ1% ☆4
9:33   〃    ☆3
9:40   〃    ☆4
10:00 マザーズ1% ☆2
10:15  〃    ☆2
10:16  〃    ☆

まぁ出るわ出るわ(笑)
前日の出来高比は約2倍ほどだったのですが、日足5MA乖離なんと30%超え!!
でもね、このシグナル絶対エントリーするか迷うところなんです。
スクール生でも、なかなか難しく捉えた方多かったのではないでしょうか??
数値上は、前日出来高比が5倍を超えててほしいとこなのですが、今回はそれがありません。

しかーーーーーし、

もういっちょ、 しかーーーーーーーし!!

私は見逃していないのですよw
何が?

何を??

はよ教えろ!!怒

まぁまぁ、焦りなさんなって。


ほらよ!

https://www.youtube.com/watch?v=uCoUmM2fpJs

(ほらよってw 川合さんにめっちゃ失礼ww ごめんなさい。。)

せっかちの方は 3分25秒 からご視聴ください。
視聴した方は、ちゃんねる登録、高評価ボタン、コメントよろしくね!!


ちょwww わし、いつから川合さんの回し者になったのだ(笑)

結論:3日続伸は人の心理で売りが強く出る
日足をみると、直近続伸してきてる、しかも出来高強烈ww
だから、前日の出来高がそこまで大きくなくても、強気の売りエントリーができたのです。

今日はこの辺にしとこかな。
川合さんのいいとこも取り上げたし、自分の結果もちゃんと出たしw

え?フェローテックのことは振れないの??
え?日足みたら売りで入る意味が分からんよw
お叱り受けるレベルです。しかも根拠なきナンピンをしてしまうという、
圧倒的素人・・・
 
こういうところ減らさないとね。

 
明日は待ちに待ったリアルトレード日、楽しみだわ~

さて、ディスプレイポートーHDMIケーブル買いにいこっと。

急騰傍受ツールの凄み

あぶねwブログ〆るとこだったわ。
急騰傍受ツールの凄みを初めて目の当たりにしたのでちょいと報告
本日は0トレードだったんですが、シグナルが連発した銘柄は以下の通り
4080 田中化学研究所 7回
3891 ニッポン高度紙工業 6回
綺麗な上昇トレンドを形成しました。
どこでエントリーしても利益出たと思います。
スクール生は取ってそう。。。(なんかそんな予感がする・・・悔しい)
5MAがしっかり支えている。
こういう銘柄にしっかり入っていかないと値幅をとれないと感じた今日でした。

次回こういう銘柄が出た時は・・・次こそは・・・こうご期待!

スクール生のブログ

みんな頑張ってるかなぁ。
今日の結果報告も楽しみにしています。
絶対に成功してやりましょうよ!
オフ会できるように利益を積み上げましょうよ!(累積赤字のわしがいうなw)

【トリプルメソッド】瀬尾大作の株式デイトレードブログ!

トリプルメソッド トレード日記

個人投資家はつらいよ….

『五十の手習いトレーダ』の奮闘日記

旅人系投資家 カルロス・ハッサンの地球探訪

主婦TOMOのトレード日記 ~きっとすべてうまくいく~

株式TM90日記録

相場に立ち向かう武器を身に着けろ。

めざせ!大人のデイトレード

ビビりkazの株式投資日記 一日一歩 デイトレ

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました