【暴露】川合一啓式トリプルメソッド デイトレ結果報告 4日目 両方にシグナルでたら?

投資日記

このブログでは、デイトレ初心者の投資家MTパパが「株式トリプルメソッド」を学び、デイトレで稼ぐストーリーを日々ブログ発信しており、初心者でもデイトレで成功するかどうか、投資初心者の方でも稼ぐ方法や稼ぎ方をしっかり勉強すれば利益を取ることができるということを実践して証明しています!

また、現在川合一啓式トリプルメソッドでは、使用者の口コミや評判が少ないため、少しでも皆様の参考になるよう、正直ホンネをぶつけて書いていっています。
ご了承ください。

デイトレ初心者で負けを減らす準備の第一歩は、資金力です。
資金力が少ないうちは、まずそこをしっかり増やしてから挑戦しましょう!

↓↓【私が口座資金を増やした方法】必見↓↓
株歴40年超のプロが今、買うべきと考える銘柄

皆様もぜひ体験してみてください。

資金がなければ、初心者がやりがちな、デイトレ初期の失敗で損失を挽回することが厳しくなります。
まずは資金をしっかり確保してください。

資金をしっかり確保したのち、トリプルメソッドにチャレンジすることをオススメします。
この手法やツールを使いこなすことができれば、初心者の方や、デイトレで結果が出ていない方、朝だけトレードできる主婦の方にも大変オススメできる副業だと思います。

本日の収支報告 

川合一啓式トリプルメソッドでの結果を報告していきます。

その前に、川合一啓式トリプルメソッドはスクール入会に30万円必要です。

まだデイトレを始めたばかりの初心者さんや、デイトレで利益を上げられていない方
30万円はちょっと抵抗があるかたは下記の無料セミナー必見です。

↓↓デイトレ・スイング初心者の方や、まだ利益が出せてない方にオススメです!↓↓
【無料】
スイングトレードの決定版!無料で重要な情報をピンポイントでお届け!

毎週無料で、オススメ銘柄を2銘柄出してくれます。
なぜプロがその銘柄をだしてくるのか?考えるのも面白いですよ!

わざわざ有料でなくても、きっかけさえ掴めば十分利益が出せるとも思います(笑)
しかも、無料ですので、デイトレのコツや、イメージを作るのにはちょうどいいと思います!

さて、報告です。

本日は1銘柄でトレード
独自考察で4トレード

急騰傍受ツール(買い指標)
無し
マザーズ1%スキャル(売り指標)
4833 モダリス  +1,394

独自検証
1407 ウエストHD 買+7,406  (監視銘柄 新高値更新中)
7342 ウェルスナビ 買+14,019 (IPO銘柄)
6612 バルミューダ 買+6,023  (IPO銘柄)
6549 ディーエム  買-27,940 (監視銘柄 年初来更新中)

損益結果 +920
1月 月間損益 -9,669 3勝2敗(60%)
1/4 -56,228
1/5 +37,976
1/6 -7,014
1/7 +14,695
1/8 +920

月間プラ転目指してがんばります!

私の学びに興味がある方必見 →日利1.5%トレーダー川合一啓の「株式トレード攻略」

振り返り

本日は、トリプルメソッドでのトレードは大変難しい1日と感じました。
急騰傍受ツール(買い指標)マザーズ1%スキャル(売り指標)どちらでもシグナルがが点灯する銘柄が多く、判断に迷いました。

両方出るとかマジ許せん!!
どっちかにしてくれよ!!

トリプルメソッドツールでは1銘柄振り返りをしたいと思います。
4833 モダリス
マザーズ1%スキャル 9:21 シグナル☆4 9:22 シグナル☆4 9:57 シグナル☆3
強いシグナルが連続してでているのですが、
急騰傍受ツールの方でも、9:58にシグナルが出ました。
一瞬とまどったのですが、すぐに冷静になれました。
なぜなら5MA差異が12.8%の乖離があったため、上値は重いであろう判断から、
9:59に売りでエントリー
10:20の陽線にビビり利確で微益でした。
両方シグナルが出た時には、冷静に判断することができればエントリー、そうでなければ見送り。
これはしっかり守りたいと思います。

独自検証の方から2銘柄振り返ります。
まず、1407 ウエストHD
昨日の終値が5090円 本日の始値が5260円 残念ながらギャップアップ(GU)スタートとなってしまいました。

GUスタートの場合は、まず利確をこなす連中が多いことがありますので様子見。
どういったところで様子見していたかというと、反発の材料が何なのかを見ておりました。

前日の高値5140円 11時過ぎにそこから反発しています。

指くわえてみてましたwwww 
反発してから反発した理由をさがしている私はおバカで、素人ですね(笑)  猛省

しかーーーーーーーし、後場にまたも5150付近に来たので即エントリー!
そこから順調に上昇し1%超えたところで利確。

ガチホしてたらもっと伸ばせたけど、3連休前の売りが来るのでは??と不安があったので、
良しとします。最近3連休前の売りって後場にあまりこないですよね??しらんけどw

次に大損した6549 ディーエムソリューションズ
昨日の終値4415円 本日の始値4345円 良し!! エントリー!!
思いっきり上髭・・・

からのリバウンド!からの・・・チーン -3%で損切・・・クソがw(おっと失礼)

そして、後場からの出来高伴い上昇4500円突破して一気に行くんでしょ!! エントリー!!
ナイアガラ被弾 -3%損切・・・

あ、先に行っときますけど、急騰傍受ツールや、マザーズ1%スキャルは10時半を過ぎるとシグナルがほとんどでなくなります。(ここ重要)

寄りからマイナススタートで始まり、こつこつ積み上げてきた利益を一気に崩す・・・
週末の悪魔めw
デイトレは甘くない・・・

来週も頑張ります!

最近私も有料版使いだしました!
↓↓日々の振り返りにめちゃくちゃオススメ↓↓
株式投資管理・分析アプリ「カビュウ」

スクール生のブログ  

みなさんの考察も含めて勉強させていただきます。
スクール生の皆様よろしくお願いいたします。

スクール生のブログは → こちら

トリプルメソッドは皆さんチャレンジしていますが、やはり負けることも多いようです。
デイトレは甘くないといいますが、酸いも甘いも味わえるのが投資なのでしょうね!

何度も言いますが、資金が少ないうちはデイトレはほんとに厳しい戦いになります。
損失を出す前に、まずはきっちり口座資金を増やしてからチャレンジしてください。

↓↓【私が口座資金を増やした方法】必見↓↓
株歴40年超のプロが今、買うべきと考える銘柄

最後までお読みいただき有難うございました。

皆様もぜひ体験してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました