【デイトレ初心者向け】株式トリプルメソッド 初心者目線で解説 その1

body of water during golden hour投資講座
Photo by Sebastian Voortman on Pexels.com

皆さんこんにちは、MTパパことふじおです。
まずは、私のプロフィールを是非ご覧ください → こちら

私も、完全なる投資初心者からのスタートとなり、個別株で大損した経緯があり、
YouTubeで見つけた、「川合一啓式トリプルメソッド」に出会い、3か月間受講しました。

さて、今回はトリプルメソッドについて、初心者なりに実体験したことを記事にしていきます。
トリプルメソッドを検索しても口コミや、評判といったものが少ないですので、
詐欺じゃないの?
素人の人でもほんとにできるの?
等々の疑問や不安、お悩みを少しでも解決できるべく、参考になればと思い、本篇含め3回に分けて記事を作成しました。

このブログでは、デイトレ初心者の投資家MTパパが川合一啓式「株式トリプルメソッド」を学び、デイトレで稼ぐストーリーを日々ブログ発信しており、初心者でもデイトレで成功するかどうかを、赤裸々に書いており、投資初心者の方でも稼ぐ方法や稼ぎ方をしっかり勉強すれば利益を取ることができるということを実践して証明しています!!

株式トリプルメソッド 


私の学びに興味がある方必見 →日利1.5%トレーダー川合一啓の「株式トレード攻略」

株式トリプルメソッド 90日完全マスタースクールとは

トリプルメソッドとは、川合一啓さんが開発した、日本の個別株において売買シグナルを発信するツールとなっております。
そういえば、川合一啓さんの口コミや、評判も私が検索したなかではあまりでてこなかったな。
川合一啓さんは、眼鏡をかけた優しい語り口のおじさんです。
経歴などは、下記のリンクよりご確認ください。

『株式トリプルメソッド 90日完全マスタースクール』 → こちら

YouTubeのほうでも公式チャンネルがあります → こちら

綺麗なチャートの銘柄でトレードすると勝ちやすい!! どのようなチャートが綺麗といえるのか解説します!!

こちらが現在の最新の動画となっております。

簡単にまとめると、「川合一啓式トリプルメソッド」とは
・急騰銘柄傍受システム
・マザーズ1%スキャル
・吹上銘柄VWAP砲

これら3つの手法をつかってトレードすることにより、
ご本人曰く、1日の利益を1.5%を取ることを意味する「日利1.5%トレード」を誰にでも再現させるといったものです。月利にして控えめに見ても30%を狙える手法だそうです。

急騰銘柄傍受システム

急騰銘柄傍受システムとはトレンドフォロー(上昇)に乗っていく買い手法です。
簡単に言うと、上昇力の高い銘柄を見つけて、「買い」で入っていく手法
これは、チャートを見てもいたってシンプル。
急騰銘柄傍受システムは、9時過ぎからシグナルが出始めます。

マザーズ1%スキャル

マザーズ1%スキャルというのは、ダウントレンドに乗っかって売りで入る手法です。
空売りで短時間に利益を上げる方法。
特に、個人投資家が集まって過熱感が出ている銘柄にシグナルがでやすいツールとなっております。
マザーズ1%スキャル9:15を過ぎたあたりからシグナルが出始めます。

吹上VWAP砲

VWAPとは、売買高加重平均価格のことで、当日の取引所で成立した価格を価格ごとの売買高(出来高)で加重平均したものをいいます。そのラインの反発なのか反落なのかを板をみて判断していく手法です。これはツールというよりもチャート分析になります。よって、買いで入ることもあれば、売りで入ることもあります。

上記3種の手法なのですが、動画解説で実に分かりやすく、説明しておられます。
どういった状況でシグナルが発生するのか、発生後のチャートの読み解き方であったり。
また、川合一啓さんのリアルな実績も見ることができるので、そのあたりは安心感はあるかとおもいます。

スクール加入の流れ 

メルマガ登録

 
まず、川合一啓式トリプルメソッドのスクールに参加するためには、メルマガ登録をしなければなりません。
メルマガに登録をすると以下の内容でメルマガ配信があります。

「急騰銘柄傍受システム」の解説 その1
「急騰銘柄傍受システム」の解説 その2
その後 5日間メルマガ
「急騰銘柄傍受システム」解説を3日間
「マザーズ1%スキャル」解説を8日間
「吹上銘柄VWAP砲」解説を3日間

株式トレーダー川合様 メルマガを一部抜粋

テキストや動画で分かりやすく解説してくれています。
丁寧で分かりやすいがゆえに、この時点で、読者はやく、はやく!といった気持になるのではないでしょうか?
今すぐにでも、このツールを使いたいと気持ちが高ぶっていましたね。

入塾案内

そして、最終日に48時間限定?(だったかな?)で加入が可能な状況になり、
短時間でしか入塾できないため、真剣に悩む時間が待ち構えています。
みなさんはメルマガ購読の最終日を迎えられたときどのように決断されましたか??

スクールの入塾費用は?

メルマガ最終日を迎えるとそこには念願の入塾案内がついてきます。
私が入塾した2020年12月時点での価格で記載させてもらいます。

入塾費 


298,000円

90日なので、1か月 約10万円程度ですね。
高い、安いは人によって価値観が違うので、当時の私の気持ちだけ綴っておきます。

「こんなんすぐに回収できるやろ!」・・・でした。

また、2021年5月現在では、上記価格よりお安くなっているとの情報もあります。

川合一啓式トリプルメソッド約30万円しますので、デイトレ初心者の方や、まだ稼げていないデイトレーダーには他にもオススメできるやつがあります。 

↓↓デイトレ初心者の方や、まだ利益が出せてない方にオススメです!↓↓

【今だけ無料】 → 最新の株式デイトレードを学ぶ!無料WEBセミナー

実際にトリプルメソッドってどうなの?? 

では、ここからが本題、こちらについては次のブログで記載していきたいと思います。

第2回目のお話 → 【デイトレ初心者向け】株式トリプルメソッド 初心者目線で解説 その2

最後までご視聴いただきありがとうございました。

本気でプロにお任せしたい方必見  →株歴40年超のプロが今、買うべきと考える銘柄

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました