【デイトレ初心者向け】株式トリプルメソッド 初心者目線で解説 その2

brown wooden dock投資講座
Photo by James Wheeler on Pexels.com

皆さんこんにちは、MTパパことふじおです。
まずは、私のプロフィールを是非ご覧ください → こちら


トリプルメソッドを検索しても口コミや、評判といったものが少ないですので、
詐欺じゃないの?素人の人でもほんとにできるの?等々のお悩みを少しでも、皆様の参考になればと思い、本篇含め3回に分けて記事を作成しました。

このブログでは、デイトレ初心者の投資家MTパパが「株式トリプルメソッド」を学び、デイトレで稼ぐストーリーを日々ブログ発信しており、初心者でもデイトレで成功するかどうかを、赤裸々に書いており、投資初心者の方でも稼ぐ方法や稼ぎ方をしっかり勉強すれば利益を取ることができるということを実践して証明しています!!


前回のお話 → 【デイトレ初心者向け】株式トリプルメソッド 初心者目線で解説 その1

株式トリプルメソッド 

川合一啓式トリプルメソッドは30万円しますので、デイトレ初心者の方や、まだ稼げていないデイトレーダーには他にもオススメできるやつがあります。 

↓↓デイトレ初心者の方や、まだ利益が出せてない方にオススメです!↓↓
【今だけ無料】デイトレ稼ぎ方→ クインビーの無料WEB動画セミナーキャンペーン

加入後からツール配信まで

準備期間

準備期間1日目

購入手続きを済ませた後、以下の情報がメールにて届きます。

開校日 〇〇月〇〇
スクール期間 2021年〇月〇日(月) ~ 2021年〇月〇日(日)

あわせて、以下の2項目について動画が配信されておりました。

◆入塾の激励
◆開校日までの過ごし方

また、最初のコンテンツの案内として、
◆◆ロードマップ◆◆
◆◆口座開設マニュアル◆◆

このロードマップをみると、90日後の自分の姿を想像してしまうんですよね。
内容通りに進めていれば、
「入塾費なんかとうに稼げてて、3か月後には、おれすげぇってなっているんだよなぁ」、と
当時の気持ちを綴っておきます。

準備期間2日目

この日初めてコンテンツとして送られてきたのが以下の内容
◆◆【株式投資の完全攻略講座】第1回~第10回◆◆
◆◆【株式投資の完全攻略講座】第11回~第20回◆◆

20回分の動画と、解説(PDF)がセットになって配信されております。

内容に関しては、初心者へ向けての株式投資とはという視点で、基礎であったり用語の部分を中心としたものとなっています。
経験者からすると、なんともつまらないものとなってしまうのですが・・・
おさらいという意味ではいいのではないでしょうか?

言い回しや用語については、スクール期間中ほぼ統一されていた気がするので、
この20回の座学について、基礎を叩き込むのには有効かと思います。

準備期間3日目 

この日は追加での動画と解説(PDF)が送られてきました。
◆◆【株式投資の完全攻略講座】第21回~第30回◆◆
◆◆【株式投資の完全攻略講座】第31回~第42回◆◆
(メール配信じは第31回~第40回となっていますが、実際には42回あります)

こちらの内容に関しては、前半はマインドの部分や、どういった精神的状況がトレードの失敗を生むのかという内容が多くあり、後半ではより具体的にテクニカル的解説がはいってきており、じわじわと本格的な内容になってきたなと、私自身感じておりました。
実はこの回で、私自身初めてVWAPに関して勉強することになるのです。
今までのトレードではあまりVWAPというものを指数としてみることはあまり意識していなかったのですが、トレード手法の1つ「吹上VWAP砲」だということもあり、35回目の解説は何度も見た記憶がありますね。35回目がVWAPなんです。
徐々に気持ちも高ぶっており、なんとも待ち遠しい気持ちでいっぱいになり、トリプルメソッドでの株式投資を急かすような、投資への前傾姿勢がとにかくすごかったんですよね。

デイトレ初心者の方や、まだ利益が出せてない方にオススメで
↓↓期間限定での無料お試し↓↓
【株オンライン】20,000円→0円今ご登録頂くと10日間無料サービス中!!

開校日 待ちに待ったツールの配信

ツール配信

準備期間の3日が経過したあと、待ちに待った開校日です。
朝からメール配信でツールのURLやログインID、パスワードが入手でき、
ようやく念願のツールに出会うことができました!なんとも嬉しい瞬間です。
・急騰傍受システム
・マザーズ1%スキャル


個人的には最強の武器を手に入れた感じ。いや、最強の盾を手に入れた感じでもありましたね。

まだ、どういう形でツールが機能するかも、この時点では分かっていないんですけどね。

しかし、驚くべきはツール配信のみではなかった・・・

第4の手法が登場

なんとここで、今まで3つしかないと思われていた手法
・急騰傍受システム
・マザーズ1%スキャル
・吹上VWAP砲

これら以外の手法が存在するといった内容なのです。

おそらく一番スマートに内容を理解でき、実践に使いやすい手法だと私は感じています。
私自身、スクール期間が終わっても、この手法に関しては継続して使っている。

「居合抜き1分トレード」 

その手法の名称は「居合抜き1分トレード」
前日結果からある条件下で銘柄をピックアップし、
寄り付きからエントリーし、数分でトレードを終わるといったもの。
すごいシンプルなので、入塾した人は結構これで利益あげてる人もいましたね!

私のように、90日終わっても着々と「居合抜き1分トレード」使っている人多いのではないでしょうか?
主催者側の見解としては、
・急騰傍受システム
・マザーズ1%スキャル

の手法のほうが利益率が高いので、「居合抜き1分トレード」はコンテンツに含んでいないとの事。
だから私は、加入期間中、あまりこの手法を用いていなかった。
大いに反省すべき内容だ・・・

実際ツールとしては配信してもらえなかったが、自分の理解力でも十分実践に使えるものである。
簡単説明するとツールとしては8:30頃から9:00向けてどっちの勢いが上回るか?
での判断です。

次回最終章 トリプルメソッドは買いなのか?

今回その2では、入塾後からツール配信までの流れについての体験談でした。
では次回その3では、実際に私がツールを使ってトレードをした内容がどうだったのか?
書いていきたいと思います。

↓↓【私が口座資金を増やした方法】本気の最短で稼ぐ方法必見↓↓
株歴40年超のプロが今、買うべきと考える銘柄


次回のお話は最終回となります。
実践も踏まえた内容になっていますので、是非是非お読みください。

第3回目のお話 → 【デイトレ初心者向け】株式トリプルメソッド 初心者目線で解説 その3

最後までお読みいただき有難うございました。

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました