【デイトレ初心者向け】株式トリプルメソッド 初心者目線で解説 その3

foamy rolling waves of ocean at sunset投資講座
Photo by Ben Mack on Pexels.com

皆さんこんにちは、MTパパことふじおです。
まずは、私のプロフィールを是非ご覧ください → こちら


トリプルメソッドを検索しても口コミや、評判といったものが少ないですので、
詐欺じゃないの?素人の人でもほんとにできるの?等々のお悩みを少しでも、皆様の参考になればと思い、本篇含め3回に分けて記事を作成しました。

このブログでは、デイトレ初心者の投資家MTパパが「株式トリプルメソッド」を学び、デイトレで稼ぐストーリーを日々ブログ発信しており、初心者でもデイトレで成功するかどうかを、赤裸々に書いており、投資初心者の方でも稼ぐ方法や稼ぎ方をしっかり勉強すれば利益を取ることができるということを実践して証明しています!!

さて、過去2回にわたりトリプルメソッドについて、初心者なりに実体験したことを書いております。
今回は、その最終話となっております。


過去のお話を知らないかたは、
第1回目のお話 → 【デイトレ初心者向け】株式トリプルメソッド 初心者目線で解説 その1


第2回目のお話 → 【デイトレ初心者向け】株式トリプルメソッド 初心者目線で解説 その2

株式トリプルメソッド 

川合一啓式トリプルメソッドは30万円しますので、デイトレ初心者の方や、まだ稼げていないデイトレーダーには他にもオススメできるやつがあります。 

↓↓デイトレ初心者の方や、まだ利益が出せてない方にオススメです!↓↓
【今だけ無料】デイトレ稼ぎ方→ クインビーの無料WEB動画セミナーキャンペーン

いざ実践

私はツールを1月4日から使うことができました。
しかしながら初日に関しては、いろいろな確認作業もあり、実際に使えたかというとそうではありません。
どういう風にシグナルがでるのか?が全然わかっていないため、初日は試運転といったところでしょうか。
シグナルが発生したときの通知であったり、画面表示であったり。
一番時間がかかったのが、シグナル点灯したときに、どういった内容が表示されていて、表示されている数値はどう分析していけばいいのか?
普通皆さんこのように考えるのでしょうが・・・
私は全然そんなことなくて、とにかく強いシグナルがでればどんどんエントリーするぞ!
ってな感じで次から次へ
今となっては無謀なことをこの日はやっている自分がいました。
1月4日の大発会を終え、大負けしていたのが悔しい思い出。
そして翌日はまぁまぁの勝ち。

当時の記事はこちら → 令和3年 大発会 1/4 デイトレ報告         

実践初日 初めてツールを使ったトレード

1月5日からツールを使ったトレードを実施してみた。
当時の結果がブログに残っているので、参考にしてほしい

当時の記事はこちら → 1/5 デイトレ報告 トリプルメソッドのツール初使用

過去の記事なのですが、ブログ始めたてで、読めたもんじゃないですね・・・
お恥ずかしいです。今も大して変わりませんけどね(笑)

実際の画面がこちら!

急騰傍受ツール 

マザーズ1%スキャル 



そうそう記事に書いてありますが、メールでもシグナル通知がくるので、
スマホトレードなんかも、トリプルメソッドでは対応可能になっています。
もちろん、パソコンのモニターで確認するのが一番情報量としては多いので、あくまでメール通知は、
補助的な役割の意味合いが大きいです。

困ったこと

実は、私が株式トリプルメソッドのツールを使って困惑していたことが2つあるんです。

その1

1つ目の困惑したことは、
急騰傍受システムとマザーズ1%スキャルでどちらでも、シグナルが点灯する場合がよくあるっって事です。
さすがにこれには戸惑いを隠せなかったし、どっちでトレードしていいの判断するのが難しくなるということ。
実際には、急騰傍受でシグナル点灯したものが綺麗に上昇するすることで、過熱感がでてマザーズ1%スキャルでもシグナルが点灯するってことです。急騰傍受でエントリーポイントを探っていたらマザーズ1%スキャルが点灯して買いで入りそびれるといったことがよくありました。
事前にここを知っておいてもらうことによって、スタートからも落ち着いてシグナル分析できるのではと思います。

その②

2つ目の困惑したことは、
日によって差はあるのですが、とにかく点灯する銘柄の数が多く、さばききれない。
特にスクール開校序盤であれば、1つ1つ銘柄分析にも時間がかかってしまうと思うので、ここは慣れるしかないのでしょうが・・・
これを、回避するために、拡張ツールがあればと思いました。
例えは、株価3000円以上は通知しない。1000円以下は通知しない等、フィルターがかけれるようになっていればいいのになぁなんて(笑)

デイトレ初心者の方や、まだ利益が出せてない方にオススメで
↓↓期間限定での無料お試し↓↓
【株オンライン】20,000円→0円今ご登録頂くと10日間無料サービス中!!

サポート体制 

メールでのサポート

困ったことがあれば、メールにて対応してくれますし、丁寧に教えてくれます。
例えば、
「〇月〇日にシグナルが連発した〇〇バイオに関して、チャートから見た時のエントリーポイントがわからなかったので解説をお願いします。」
翌日には親切で丁寧なメール返信がありました!結構勉強になりますよ!
この機能はどんどん使うべきですね!

リアルトレード実況 

私が個人的に楽しみにしていたのが、リアルトレード実況です。
月に2回開催されるのですが、YouTubeで実況されるのでリアルタイムでのコメント盛り上がったりします。
また、この実況で不明点を聞くこともでき、川合さんもしっかりコメントを読んで解説してくれる。

記事がこちら→ 1/27 デイトレ報告 リアルトレード実況日 体験2回目


→ 1/14 デイトレ報告 リアルトレード実況初参加 トリプルメソッド7日目

これまた読みにくい記事ですみません・・・

見逃した方用にも、YouTubeで公開してくれるので、あとからリアルトレード実況を確認することができるので、夜にゆっくり見直しとかもできるとこがすごい良かったです。

Q&A動画 

それから、毎週月曜日の夕方に「Q&A動画」が事務局より送られてきます。
そこにはスクール生からの質問の解説や、新たな手法の情報であったり、より利益をつかむための、
オシレーター等の併用など教えてくれます。
また、川合さんのトレード実績報告もあり、このQ&Aも充実したものとなっています。
こちらも、何度も振り返ることができるので、いつでも見直し可能です。

また公式YouTubeでは有益な情報も配信してくれているので、大変役立ちます。

トリプルメソッドはこんな人にオススメ

さて、長々と書いてきたのですが、ではどんな方にオススメなのか?それは、
 ・デイトレ初心者の方
 ・銘柄の選定ができない方
 ・経験者だけど、エントリーポイントがいまいち分からない方

 ・デイトレで結果を出せてない方
以上の方へオススメできるのではないかと思います。

最後に

 私自身「株式トリプルメソッド」を受講しようと思ったのは、とにかくお金を増やしたい一心でした。
自分で何もわからずデイトレをスタートしたのですが、なかなか結果もでないし、エントリーのタイミングが全然わからない。

 そんな時に、トリプルメソッドに出会いました。これすげぇなとおもいながら30万円払ったのですが、即実践してしまって、大失敗するんですね(笑)損失ばっかりですよ。
今はまず無料で受けれるものもありますので是非そちらも体験してみてください。

↓↓デイトレ初心者の方や、まだ利益が出せてない方にオススメです!↓↓
【今だけ無料】デイトレ稼ぎ方→ クインビーの無料WEB動画セミナーキャンペーン

実践後、日がたつにつれて、シグナル分析や自己検証とかしているうちに、あ、ここだなっていうポイントがだんだんわかってくるんですよね。あとはエントリーできるか?が大事な事です。

 スクール生の中には結果を出している人もいますが、1か月目で30万回収してやろうとか、決して思わないでください。大事なことは90日間で、デイトレスキル身に着けることです。スキルが身につけばツールに頼らなくても十分にトレードできるようになります

 私も今では、ツイッターで監視銘柄の情報流したりしてトレードライフを楽しめるようになりました。自分の成長って案外わからないものですけど、過去のブログを振り返ると、成長しているのがわかりました。

トリプルメソッドを検討される方の参考になればと思い、全3回で記事を投稿しました。
皆様のトレードライフがより良いものとなることを祈願しています。

最後までお読みいただき有難うございました。

↓↓【私が口座資金を増やした方法】本気の最短で稼ぐ方法必見↓↓
株歴40年超のプロが今、買うべきと考える銘柄

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました