投資日記

スマホ1台で副業収入が手に入る川合一啓式トリプルメソッドのやり方

皆さんお疲れ様です、MTパパです。

今日は、スマホ1台で簡単にできる副収入についてご紹介します。

このブログでは、デイトレ初心者の投資家MTパパが川合一啓式「株式トリプルメソッド」を学び、デイトレで稼ぐストーリーを日々ブログ発信しており、初心者でもデイトレで成功するかどうか、投資初心者の方でも稼ぐ方法や稼ぎ方をしっかり勉強すれば利益を取ることができるということを実践して証明しています!

川合一啓式トリプルメソッドの評判や口コミが少ないので、興味がある方の為に、初心者目線ではありますが、記事を書いておりますので、是非参考にしていただければと思います。

川合一啓式|株式トリプルメソッドとは? 初心者目線で解説 その1トリプルメソッドをご検討されている方へ、検討きっかけや導入までのあらすじを記載...

本日の収支報告 

本日はトリプルメソッドの手法で7銘柄でトレード

急騰傍受ツール(買いエントリー)

4293 セプテーニ・ホールディングス +648
7157 ライフネット生命保険     +1,952

マザーズ1%スキャル(売りエントリー)

4237 フジプレアム         +508
4436 ミンカブ・ジ・インフォノイド +11,318
4592 サンバイオ          +3,006
6255 エヌ・ピー・シー       +927
6400 不二精機           +19,617

損益結果 +37,976

1月 月間損益 -18,252 1勝1敗(50%)
1/4 -56,228
1/5 +37,976

1勝1敗でも負け金額が勝ってしまうというこに、ほんとに不安を覚えます。
1度負けたら2度勝ち続けないと元のポジションに戻れない。

振り返り 

週初めは会社に出社しなくてはならないため、スマホでのトレードでした。

川合一啓式トリプルメソッドはスマホ1台あれば、デイトレができてしまいます!
これは初心者さんにも嬉しい特典ですよね。

でも正直に言うと、やはりパソコンの画面で確認するのが一番良い。
スマホ1台でデイトレできるといっても、通知される情報量がメール文面で非常に少なく、
これまた見にくい・・・。

メールにて急騰銘柄傍受システム(買い指標)マザーズ1%スキャル(売り指標)の通知が来て、
その通知の中身を見てエントリーするのかどうかを自分で決めるのです。

昨日は、急騰銘柄傍受システムとマザーズ1%スキャルの両方でシグナルが点灯することをを知らずに、
買っちゃえ!! 空売りしちゃえ!!
みたな感じでトレードしてしまっておりました。

【暴露】川合一啓式トリプルメソッド デイトレ結果報告 4日目 両方にシグナルでたら? こんにちは!MTパパです。このブログでは、デイトレ初心者のMTパパが「株式トリプルメソッド」を学び、デイトレで稼ぐストーリーを日々ブロ...



シグナルが出てからも、すぐエントリーせず、チャートと睨めっこ。

落ち着いてエントリーすることができました。
おそらく、私みたいな素人が7銘柄も手を出すということはスクール的にはNGなのでしょうが・・・
でもここにすごく不満があるのです。
シグナルが出たらエントリーして言いてことなんじゃないんですかね??
なぜ睨めっこしないといけない状況になるのか?
このあたりは、あくまでも銘柄だけをピックアップしていて、その後のエントリーは運営は一切責任を負わない、知らんよってことなんですね。

ただ、今日に限っては、エントリーしたすべての銘柄で勝利したってことは、やっぱりツールのおかげだと、素直に思う。

自分で銘柄選定しなくていいし、買いなのか売りなのかもツールが教えてくれる。
あとはエントリーするかしないか。 ← これが一番難しいのだが。

目先の目標は、月間損益をプラ転にすることかな! こつこつがんばります。
本日はトリプルメソッドは一応、スマホ1台でデイトレをしてこの利益を出せたという報告になりました。

最後まで、お読みいただき有難うございました

最後に、私がスクールに参加した、川合一啓式トリプルメソッドはスクール費用が約30万円します。
実際にスクール費用30万円+投資資金最低50万はこのツールを使うのに必要です。

投資で稼ぎたいと思うならまずは、いろんな投資の種類や方法を是非学んでからでも遅くはありません。
そんな悩みを1発で解決してくれるのが下記の無料投資講座です。
デイトレを選択するまえに、頭の中を整理してくれます。

金八先生でお馴染みの、俳優 武田鉄矢さんも推奨されています。
いまなら無料で投資講座を学べる特典がついています。

怪しい?投資の達人になる投資講座の評判や口コミ、料金を徹底調査 皆さんお疲れ様です!MTパパです。 →プロフィールを確認 さて、2021年の投資成績はいかがだったでしょうか??私自身...


ぜひこちらで投資の本質を知っていただければと思います。
知っていれば、トリプルメソッドという選択肢はもしかしたらなかったかもしれませんね。

スクール生のブログ

みなさんの考察も含めて勉強させていただきます。
スクール生の皆様よろしくお願いいたします。

スクール生のブログは → こちら

最後までお読みいただき有難うございました。
何か聞きたい事など、ございましたら遠慮なくお問い合わせください。

スマートプラスの「STREAM」とは?証券アプリの評判や使い方を解説 皆さんお疲れ様です!MTパパです。 →プロフィールを確認 私の投資を始めて8年になりますが、就職直後からしっか...
【FXブログ】収益公開|新たな挑戦3月のFX収支報告  皆さんお疲れ様です!MTパパです。 →プロフィールを確認 21年度がなんとか終わりましたね。3月末決算の事業者の方は、...