【デイトレ】投資初心者川合一啓式トリプルメソッドで稼ぐブログ スマホ1台でツール初使用し全勝 1/5結果報告

stone path surrounded with green grass and trees投資日記
Photo by Max Vakhtbovych on Pexels.com

皆さんお疲れ様です、MTパパことふじおです。
まずは、私のプロフィールを是非ご覧ください → こちら

このブログでは、デイトレ初心者の投資家MTパパが川合一啓式「株式トリプルメソッド」を学び、デイトレで稼ぐストーリーを日々ブログ発信しており、初心者でもデイトレで成功するかどうか、投資初心者の方でも稼ぐ方法や稼ぎ方をしっかり勉強すれば利益を取ることができるということを実践して証明しています!

デイトレ初心者の方や、まだ利益が出せてない方にオススメで
↓↓期間限定での無料お試し↓↓
【株オンライン】20,000円→0円今ご登録頂くと10日間無料サービス中!!

川合一啓式トリプルメソッドの評判や口コミが少ないので、興味がある方の為に、初心者目線ではありますが、記事を書いておりますので、是非参考にしていただければと思います。

私の学びに興味がある方必見 →日利1.5%トレーダー川合一啓の「株式トレード攻略」

本日の収支報告 

本日はトリプルメソッドの手法で7銘柄でトレード
買建
4293 セプテーニ・ホールディングス +648
7157 ライフネット生命保険     +1,952

売建
4237 フジプレアム         +508
4436 ミンカブ・ジ・インフォノイド +11,318
4592 サンバイオ          +3,006
6255 エヌ・ピー・シー       +927
6400 不二精機           +19,617

損益結果 +37,976

1月 月間損益 -18,252 1勝1敗(50%)
1/4 -56,228
1/5 +37,976

振り返り 

週初めは会社に出社しなくてはならないため、スマホでのトレードでした。

川合一啓式トリプルメソッドはスマホ1台あれば、デイトレができてしまいます!
これは初心者さんにも嬉しい特典ですよね。

でも正直に言うと、やはりパソコンの画面で確認するのが一番良い。
スマホ1台でデイトレできるといっても、通知される情報量がメール文面で非常に少なく、
これまた見にくい・・・。

メールにて急騰銘柄傍受システム(買い指標)マザーズ1%スキャル(売り指標)の通知が来て、
その通知の中身を見てエントリーするのかどうかを自分で決めるのです。

昨日は、急騰銘柄傍受システムとマザーズ1%スキャルの両方でシグナルが点灯することを、知らず(馬鹿じゃないのw)買っちゃえ!! 空売りしちゃえ!!みたな乗りでした・・・(猛省)

シグナルが出てからも、すぐエントリーせず、チャートと睨めっこ。

落ち着いてエントリーすることができました。
おそらく、私みたいな素人が7銘柄も手を出すということはスクール的にはNGなのでしょうが・・・

でもね・・・

エントリーしたすべての銘柄で勝利したってことは、やっぱりツールのおかげだと、素直に思う。

自分で銘柄選定しなくていいし、買いなのか売りなのかもツールが教えてくれる。
あとはエントリーするかしないか。 ← これが一番難しいのだが・・・w

目先の目標は、月間損益をプラ転にすることかな! こつこつがんばります。
スマホ1台でデイトレをしてこの利益を出せたことはほんとに嬉しい!

本日はここまで

最後に、私がスクールに参加した、川合一啓式トリプルメソッドはスクール費用が約30万円しますので、デイトレ初心者の方や、まだ稼げていないデイトレーダーには他にもオススメできるやつがあります。 

↓↓デイトレ初心者の方や、まだ利益が出せてない方にオススメです!↓↓
【今だけ無料】デイトレ稼ぎ方→ 
クインビーの無料WEB動画セミナーキャンペーン


ぜひこちらでデイトレのコツをつかんでいただければと思います。

スクール生のブログ

みなさんの考察も含めて勉強させていただきます。
スクール生の皆様よろしくお願いいたします。

スクール生のブログは → こちら

最後までお読みいただき有難うございました。

皆様もぜひ体験してみてください。

↓↓【私が口座資金を増やした方法】本気の最短で稼ぐ方法必見↓↓
株歴40年超のプロが今、買うべきと考える銘柄

コメント

タイトルとURLをコピーしました