【デイトレ】投資初心者 川合一啓式トリプルメソッドで稼ぐブログ 6/15報告 寄成から指値刺さらず引成でマイナス

close up photo of wet glass投資日記
Photo by Pratik Gupta on Pexels.com

皆さんこんにちは、MTパパことふじおです。
まずは、私のプロフィールを是非ご覧ください → こちら

このブログでは、デイトレ初心者の投資家MTパパが川合一啓式「株式トリプルメソッド」を学び、デイトレで稼ぐストーリーを日々ブログ発信しており、初心者でもデイトレで成功するかどうか、投資初心者の方でも稼ぐ方法や稼ぎ方をしっかり勉強すれば利益を取ることができるということを実践して証明しています!

川合一啓式トリプルメソッドは、有料商材であり、価格は30万円です。
初心者の方、デイトレで利益が出ていない方は、まず無料セミナー等を受講するのがオススメです。

【今なら無料!】 →最新の株式デイトレードを学ぶ!無料WEBセミナー

振り返り 

2150 ケアネット

SBI証券 ケアネット 5分足チャート

本日も寄成で買いエントリーでした。
本日の始値 9020円

お昼にアップしたブログの通り、始値から上髭+100円は行きましたね!

始値9020円 → 指値 9120円でスタンバイしており。
10:01に見事 9120円に!!
残念ながら買いが足りず私の9120円に刺さりませんでした。
。。。

おいふざけんな!

完全なるデイトレあるある。

その後下落したので、指値を9080円に変更して、刺さらなければ引成として仕事へ。

スマホにSBIから通知が来たのが15:00でした。
終わった・・・。
連勝ストップ -240円の値差です。

こんな日もあります。
実際のところ、このケアネット1日500円ほど動くのですが、上髭は100円~300円と読んでいたので、
その検証自体は見事に当てはまっております。
だから私は、寄成でしっかりエントリーしていくんだという事を実践している。
今日は残念ながら引成でも利益を残すことができなかった。
実際場中を監視していたならば、上に抜けないことをみると、空売りで仕掛ける手法も自分にはあるので、今日のような相場でも、まだまだケアネットが自分にはまっていると感じました。

私も初めからこのような考えを持っていたわけではなく、川合一啓式トリプルメソッドを受講して考え方が変わり、デイトレのコツのようなものがつかめるようになりました。
このような思考になるにも、株の本や、教科書には載っておらず
スクールで学んだ経験が大きいです。

有料商材にたよらずとも、しっかり勉強はできるのですが、勝ててる人は少ないと思います。
中には無料セミナーで、感覚をつかむ方もいるので、トリプルメソッドの30万円はちょっとと思われている方、私はこの無料のやつでもきっかけはつかめると思っています。
この無料の機会にぜひお試しください。

【今だけ無料】→【株オンライン】20,000円→0円今ご登録頂くと10日間無料サービス中!!

本日の反省

1000円でも勝って終わっておくべきだったな。。。

なんかいっぱい触って結局損切しているより、1銘柄1トレードで損切の方が気持ちがすっきりしてる感じです。
なんか変な気分でもあります。

明日は前場のみのトレードとなるので今日の情報もしっかり入れつつ相場を楽しみたいと思っています。

最後までお読みいただき有難うございました。

【いまだけ無料】 →クインビーのデイトレ無料WEB体験セミナー

コメント

タイトルとURLをコピーしました