FX

【FXブログ】収益公開|稼げていない人必見!4月実績(FX3か月目)

皆さんお疲れ様です!MTパパです。

プロフィールを確認


自分なりに、投資でうまくいっていない人へ、少しでも稼いでもらえたらと、
無料で情報提供させてもらっています。

 具体的には、過去問い合わせをいただいた2名の方へFXの稼ぎ方の紹介を実施しました。
ご自身で海外口座を作ってもらい、資金を最低10万円入金し、トレード環境整えてもらます。お二方の場合は、期間がまだ短い為、数トレードのみだと思いますが、すべて利益がでていました。

 不安だなぁとか、騙されているかもと思う方もおられると思うので、話を聞いてもらってから、決めてもらったらいいです!もちろん投資の話なので利益が確実にとは言えません。
だからこそ、余裕のある資金で様子見ながら、入金する額を少しづつ増やしてもらってもいいし、ずっと10万円のまま、利益分を再投資するのでもいいと思います。

興味がある方は問い合わせフォームから連絡してみてください!

話がそれましたが、本題へ行きましょう!

近況報告

ここ3か月のドル円を見ていきましょう!
TradingViewのチャートをご覧ください

TradingView ドル/円 日足チャート

3月からずっと上昇し続けています。
FOMCの米国金利上昇が5月に2回分上昇するのでは??という内容と、
日銀の黒田総裁の、日本の金利は上げないという相反する状況により、ドルの価値が大幅に上がっている状況であり、先日ついに131円を突破しました。20年前の水準に来ています。ただし、20年前は今と状況がかなり異なっているので、あくまで指数上での過去統計。
まだまだ円安に振れる可能性も大いにあり、動向が注目されています。

動きとしては、
3月は2σと3σの間でバンドウォークしており、
4月は1σと2σの間でバンドウォークしている感じでした。
後ほど実績を貼り付けますが、ほとんど買いでエントリーしている状況で、
売りでのエントリーは少ないです。

5月の見通し

GW期間中に米国金利が確定すると思います。
それが、すでに織り込み済みなのか、さらには反応を示すのかにより、目先の相場はかわりますが、まだまだ順張りで大丈夫なのではとおもいます。

131円ー128円で横横しながら、132円ー133円と突破していき135円まで段階を踏んでいくのかなぁと私は見ています。

私がブログで書くと、外すので皆さん注意です(笑)
はずれて下がってくれた方が、日本の為にはなるので!

4月のトレード実績

それでは4月のトレード実績です。
日付が3月の分が入っていますが、表示はエントリーの日付になっており、決済自体は4月に行っているもののみです。
赤数字が1か所ありますが、手数料が引かれています。
それ以外は、すべて利益確定となりました。

MT4 損益

30トレード +128,907円
手数料     ‐6,093円
確定利益  +122,814円

確定利益の累計 +154,161円
4月 +122,814円
3月 +29,931円
2月 +1,416円

元本 200,000円スタート
残高 354,161円
元本利回り 約+77%

皆さんもできます。
よく問い合わせで自動売買ですか?と来るのですが、AIによる自動売買ではありません。
そちらに興味がある方は、私はお力になれませんので、申し訳ないです。。。

一般社団法人 日本投資家育成機構が出しているこれ
是非活用してみてください。安いですよ。
↓↓↓
「超」秒速スキャルFX・成功のイデア

本番のようにFXを練習したい方にオススメしているのはこちら
実践練習ができ、チャート分析を検証できます。
↓↓↓
MT4裁量トレード練習君プレミアム

ほかにも、株式投資での勝ち方を記事にしています。
そちらも是非お読みください。
私の体験も含めて綴っております。

デイトレ銘柄選び1日5000円稼げる銘柄の探し方コツ伝授|デイトレ・スイングどちらもにも使える手法デイトレで利益を出せていない人 銘柄の選び方が分からない人 株にあまり時間をかけたくない人 トリプルメソッドという有料商材に30万円をはらって大損した人間が教える間違えないデイトレの仕方を伝授...