トレード日記

2/2 デイトレ報告 4170 KaizenPlatformで大被弾・・・

本日の収支報告 

どうも~ MTパパ です。 今日も宜しくお願いいたします。
トリプルメソッドやり始めて、2か月目になってますよねぇ。
相変わらずのトレードになっちゃってますが、、、
今日の感想はね、前場上げて、後場できれいに落ちるって感じw
(おめぇはいっつも適当だなぁ・・・w)



トリプルメソッドの強みって、売り指標のマザーズ1%スキャルですよね!
今日なんかは最高の場だったのではないでしょうか??
わし、買いばっかりやけど(笑)

初心者、素人、私、どんどん資金を減らしていきます。
資金が減っても、株式投資を続けられる理由は、
お金を払って株を仕込んでいるから(笑)
でも実際問題、これがあるから私は退場しなくて済んだりもしています。
新春、春、夏、秋、冬、年末このタイミングで急騰する銘柄情報を送ってくれます。
あくまで私は紹介しているだけですからね!
投資は自己責任でお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

株歴40年超のプロが今、買うべきと考える銘柄
『旬の厳選10銘柄』シリーズ最新号公開中!



急騰傍受ツール(買い指標)

4170 KaizenPlatform -14,600円 (やりすぎ・・・)
2586 フルッタフルッタ +2,400円

マザーズ1%スキャル(売り指標)

無し

自己検証

7119 野崎印刷 -2,478円
3836 アバント +3,187円
4582 シンバイオ +356円

【FXブログ】収益公開|新たな挑戦3月のFX収支報告|FX始めました 皆さんお疲れ様です!MTパパです。 →プロフィールを確認 21年度がなんとか終わりましたね。3月末決算の事業者の方は、結構...

2/2 損益合計

[temp id=2]
2/2 損益結果 -11,135円
2月度 損益 -4,668円
21年 通算損益 -42,636円
勝率   1勝1敗(50%) 2021年 通算勝率 9勝8敗(53%)

振り返り

めっちゃやられましたわ・・・
いや、さすがに過熱感ありすぎだったもんな・・・
しかもIPO銘柄だし。
やっちゃいかんとこ行くやん。
弁明もありません。はい。落ち込んどりやす。。。

損大利小から抜け出せるまで、あと●●日 とかわかったらおもろいやろねw(あほw)
ワニのやつみたいに、100日後に投資で死んだらいややけどw

SBI証券 4170 KaizenPlatform 5分足チャート

4170 KaizenPlatform 
いやぁ前場のナイヤガラに巻き込まれました・・・。
はい、損切指値してなかったです・・・。

シグナル見ると
急騰傍受とマザーズ1%の攻防でしたね。
勝者 マザーズ1%スキャル !!
スクール生めっちゃ勝ってそうやな(ワクワク)
久々に1銘柄でドカンと負けてしまいました。
また損失が・・とほほ

監視銘柄のシンバイオもいまいちのトレードだったし、今日はいいとこなしだわ。

いやいやそんなことないよ!

昨日同様、8:30~の板確認でアバントがいい感じに売りから買いが逆転したので、
エントリーしてみました。
無事40円ほど取れたので利確。
その後もめっちゃ強く上昇していきました。これを握力全開で保持していたら、
KaizenPlatformにエントリーなんかしてなかったのに・・・

あかーーーーん いいトレードの報告してんのに、まぁ~~~~~~たネガティブマンになっとる。
こんな日もあるよ!
次だ次だ!!

そんなこんなな、MTパパでした。

デイトレーダー必見 無料で使えるおすすめツール 


2/2動画UP デイトレーダー必見 無料で使えるおすすめツール → こちら
せっかちな方は、動画6:27までスキップしてください。
いやいや、せっかくですから全部見て、チャンネル登録お願いしますm(__)m

最後までお読みいただき有難うございました!
皆様もぜひ体験してみてください。