投資講座

急騰銘柄検出ツールだれでも無料|銘柄コード検索いらずで投資ストレス解消

皆さんお疲れ様です!MTパパです。

プロフィールを確認

 本日は、デイトレーダー必見の情報を皆様にお伝えしたいと思います。

早速バラしちゃいます。

それは、だれでも無料で使えて、急騰銘柄を自動で教えてくれるもの。

なんだかワクワクしますね。
是非最後までお読みいただければと思います。

この記事はこんな方にオススメ
  1. 投資初心者の方
  2. ご自身の投資スタイルが決まっていない方
  3. デイトレードをしている方

スイングトレードを主にされている方には、別記事で押し目アラート日本株の記事をかいておりますので、そちらを参考にしてください。

投資の森|押し目アラート日本株でエントリーが劇的改善|口コミ・評判・料金は?? 株を始めたけど買うタイミングが分からない高値掴みをしてしまうんじゃないか?大きく損をしてしまうんじゃないか? 上記の...

急騰とは? 株価が急騰する理由

株式市場において、相場時間内に、急に強い上昇をみせる銘柄のことです。
理由は様々ありますが、時間内の決算発表・IR情報であったり、大口の買い入れがあったり。株価は需要と供給で成り立っているので、急上昇するということは、買い(需要)が大きくなっているという事です。

デイトレードをするにあたり、株価が上昇する銘柄をいち早く察知し、買いポジションを入れることで、優位なポジションでのトレードを展開することができます。

急騰銘柄コードを知ることができるメリットは?

私は、デイトレードをするにあたり、日中の銘柄の値動きなんて全然とらえることができません。
パソコン1台
拡張モニター1台
スマホ2台
もしかしたら、一般の人よりは多いのかもしれませんが、この画面数で一体何社の株価がみれるの?って話です。まぁ、がんばったとして30社くらいです。

日本取引所グループにはい2022年現在、約3800社が上場されており、
その1%の会社数すら常時見れていないのが現実です。

監視銘柄の中で、急騰するものは比較的気づくことができますが、
監視していない銘柄は、全くと言っていいほど気づきません。
気づかないという事は、投資において機会損失を出しているという事です。

では逆に、もし気づくことができれば、どうでしょうか?
急騰する銘柄の初動がすこしでも他社より、他人よりも早くわかればどうですか?
もし、その情報であなた自身のトレード結果を少しでも良くできる可能性があるとはおもいませんか?

急騰銘柄自動検出をオススメする理由

私がお勧めする理由は2つあります。

画面の表示がシンプル

 

株式投資において、銘柄分析って色々な方法がありますよね?
テクニカル分析であったり、ファンダメンタルズ分析であったり。
テクニカルにおいては、チャート分析と、オシレーター等の指数を組み合わせて、
何が何だか訳が分からないっていう方も少なからずおられると思います。
ファンダメンタルズにおいては・・・。この問題から逃げがちで、拒絶感があります。
私も実際そうです。
 しかし、このツールを見れば、一目瞭然。
出来高が増え、株価が上昇している銘柄がすぐにわかります。
これって大変シンプルで余計な情報がないため、すんなり情報を受け取ることができます。

スマホでもパソコンでもどちらでも使用可

端末はスマホ・タブレット・パソコンなんでも使用可能となっています。
どの画面でみても同じように表示されるので安心ですね!
実際のところ画面が小さくても、表示されている内容が把握できていれば問題なし。

だれでも完全に無料で使える

こういった類のツールってだいたい有料なものがほとんどじゃないですか??
この高機能株ツールが無料なんです! 驚きを隠せないですよ。
高額な情報商材や、操作性が複雑な分析ツールなど、数万~数十万円なんて当たり前の時代になりました。
私自身も、「株式トリプルメソッド」と呼ばれる高額なツールを購入しました。

川合一啓式|株式トリプルメソッドとは? 初心者目線で解説 その3 皆さんこんにちは、MTパパです。トリプルメソッドに関する記事を本編含め3回に分けて記事を作成しました。今回の記事は、第3回目の記事と...

でも実際問題として、高額な商材を購入したとしても、勝てる保証はどこにもないのです。
それであれば、無料で使えるに越したことはないですよね!
そういった観点からも今回のツールを皆さんに紹介したかったのです。

私がデイトレ手法を学んだ、川合一啓式「株式トリプルメソッド」はスクール入会30万円します。私は大失敗を犯しました。
はっきり言います。30万円は他に使った方が絶対ご自身の為になります。
ツールに30万円使うという事は、それに依存するという事になり、結局ご自身の投資力にならないからです。

まずは、投資の種類ややり方、方法などを無料で教えてくれる会社もありますので、
是非、そちらも活用してみてください。TVやYouTubeなどでもこの会社は有名で、多くタレントさんたちも参加しておられます。その記事はこちら↓↓

怪しい?投資の達人になる投資講座口コミ、料金を徹底調査 とうとう政府までもが、投資にお金を回してくださいと言う時代。個人が本当に投資と向き合い将来のお金を増やすことができるのか? 私が...

急騰銘柄の銘柄検索ツールの紹介 

それでは、お待たせしました。
これよりツールの紹介です。

株式急上昇監視アプリ

このツールは「株式急上昇監視アプリ」というものです。
提供者は分トレードさんです。 
なんとこのアプリ2014年10月からサービスを提供しているようです。
また、内容を詳しく見ていくとレンタル受付となっているため、本来であれば有料なのでしょうが、
1次募集 20名 10,000円/月額
2次募集 20名 20,000円/月額
3次募集 未定
との記載です。
ですが、募集期間や、今現在の状況は記載していないので、わかりません。

どうやってアプリを使うの??

さて使用方法なのですが、募集もわかっていないし、本来タイトルに無料とつけているのに、これじゃ詐欺じゃないか!とお怒りになられている方、少々お待ちください。
私、嘘はついておりません。
いたって正直者です。

実は、このアプリなんと不特定多数の方にライブで見れるようになっているのです。
平日の市場が開いている時間帯に、なんとYouTubeでライブ配信されているのです。
それも分トレードさんご自身が配信されているので、違法性とかもなさそうです。

YouTubeのURL

分トレードさん
YouTube URLはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCsGgR_-CJzcOZ66xdxcd1ow
チャンネル登録者数はどんどん増えていってます。

ツールの見方

ツールの見方、分トレードさんのサイトで確認することができます。
ツールの見方はこちら

株式急上昇監視アプリ 解説書 抜粋

見方も大変シンプルでわかりやすく、ピンクブロックの数と星の数で表示される為、見てすぐ理解できそうな内容です。上記画像は内容の一部の為、実際に使用する際は、株式急上昇監視アプリ 解説書 を熟読していただくほうが、より良い成績に結び付くと思われる。

まとめ

 私は、このツールを発見し、自分のトレードに導入しました。
トリプルメソッドを使用していた私は、急騰銘柄傍受ツールで検出された銘柄にエントリーしていたが、こちらの株式急上昇監視アプリも実際の機能は一緒です。
デイトレに向いている、出来高、値幅など、注目度の高い銘柄を自動検出しているので、
有料と、無料だったらどっちがいいかという話ですね。

トリプルメソッドは後場は全く機能しませんが、株式急上昇監視アプリは後場でもずっと機能しています。後場までしっかりやれれる方はもしかしたら少ないかもしれませんが、後場でも15時に近づくにつれて活発になるので結構おもしろかったりもしますよ!

 この情報は、誰でも使うことができ、今のトレード状況を更にパワーアップすることはもちろんの事、収支改善に大きく影響を与えるのではないかと思い、紹介させていただきました。ぜひ、この高機能な株式急上昇監視アプリを活用して、利益を上げてほしいと、心よりお祈り申し上げます。

デイトレードではなく、スイングトレードの方に向けての記事も書いています。
こちらは1日120円ほどで利用できる、投資において押し目を検知してくれるシステムです。
良ければ読んでみてください。

投資の森|押し目アラート日本株でエントリーが劇的改善|口コミ・評判・料金は?? 株を始めたけど買うタイミングが分からない高値掴みをしてしまうんじゃないか?大きく損をしてしまうんじゃないか? 上記の...


最後までお読みいただき有難うございました。
何か聞きたい事など、ございましたら遠慮なくお問い合わせください。